メンバーでお花見をして数日、

桜がもうかなり散っていて
ちょっと寂しいあやなです。:(´◦ω◦`):ううう








Showroomみてくれた方ー!«٩(*´`*)۶»はいはーい
ありがとうございましたドキドキ


タイトルが
《そこまでやりまShowroom》
なだけに、

企画もやっぱりさすがでした。( ˙灬˙ )笑






今回のメイン企画。
《箱の中身を当てましょう!》


TVでよく見かけるあれです、
箱の中に手を入れて
中身当てるやつ(ノ´▽`)ノひらめき電球!



これ、
やる前まではずっとわくわく(・∀・)
してたんですけど、




いざやるぞ!
ってなったらやっぱり


こうなるよね。:(´◦ω◦`):←






自転車のベル相手にびびりまくりました。









散々叫んで、
最終的に出した答え。





「あ、指輪だー!」\(^o^)/合格\(^o^)/合格



\(^o^)/合格\(^o^)/合格 ・・・アチャー。笑笑笑

正解だと思って
自身ありありな顔してましたわたし。



ベルのね、
自転車のハンドルにはめる所が
ちょうど指に入ったの!( ³ω³  )音譜笑笑笑

それは
勘違いしちゃうよねチューリップ赤!(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うんうん


れいちゃむが中身を当てた
イカとかは
もう触ってる時に、

ナマの生き物のかほりがしました( ´;゚;゚;)←



今日の放送は
楽しんでもらえたかな~(´・ω・`)コスモス?

これからもきっと
こんな体当たりな企画をやる気がするので
温かく見守って下さい。

ちなみに、
白目はもう向きません。えん。:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):千円~




それじゃあ最後に
番組最初に皆で書いたともきょんの似顔絵で
お別れ。





ちなみにあやなの。



自信作だよ~(ノ´▽`)ノ音譜



それじゃあ
明日ライブで皆さんに会えるの
楽しみにしてまーすラブラブ!





P.S.オススメのドラマとか映画
教えてくれてありがとうございます!

韓国ドラマだと
コーヒープリンス1号店とかもみてました!
日本の映画とかドラマ、
まだ観たことないのも沢山あったので
今度観ようと思いますラブラブ


あとハリー・ポッター好きだよって方が
結構いて嬉しいー(*´ω`*)ドキドキ
ルーナちゃんの事を書いてくれた方も♪
花より男子も観てる方多いですね!

コメント読んでて、
凄く楽しかった~!ラブラブ
今度握手会でお話しましょ~( ³ω³ ).。oうふうふ




木下綾菜




お知らせ
「春僕」のカップリング曲、
「僕らのルネサンス」のMVが
YouTubeにアップされてるよー!(・∀・)



そして。
4/12の品川ステラボールでの

さんみゅ~LIVE2014
SUN&YOU ~春の嵐~



ステラでのライブ、
ついに2週間切りました!

皆さんに来てほしいのですが、
いきなり申し込みはちょっとな‥


って方、
その前に一度さんみゅ~のイベントに
足を運んで頂きたいです
明日のイベント来てくださいっ!
私達に、チャンスを下さい!(´・ω・`)

待ってます!



木下綾菜