ついに今日
新しいクラスが発表されて

新学期はそろそろだな~感が
出てきたあやなです。:(´◦ω◦`):しゅくだい?ナニソレ。←







昨日書いた、
ドラマの事。
ちょびっとだけ書かせて下さい:(*´////`*):





4月1から始まった韓国ドラマで
「会いたい」
っていうんですけど。


毎日朝からやっているので、
あやなは準備しながら
観てますラブラブ



ある事件に巻き込まれた
初恋の主人公二人が
とあるきっかけで再開して・・

って感じのストーリーです。笑


かなりざっくり書きましたが、
ちゃんと観ると
かなり深いお話です。うう



今はまだ主人公二人は
幼少期で15歳くらいなのですが。

これから出てくる大人になった二人を
ユン・ウネさんと、
ユ・チョンさんが演じています。

とりあえず幼少期役のキム・ソヒョンさんが、
かわいい( ´;゚;;゚;)ドキドキ

まだ3話しか観てないけど、
続きが気になる!
早くみたい!(*´ω`*)ラブラブ


あやな韓国ドラマ、
意外と観るんです。

「美男ですね」「ドリームハイ」とかも
好きです黄色い花*。!


何だか気になるな、って方。
ぜひ観てみて下さい:(*´////`*):




因みに同じく4月1日から
「花より男子」
の再放送も始まりましたね!

あやな小学生の頃ずーっと観てたし、
映画も観に行ったドキドキ

「ありえないっつーの!」
ってセリフ、
小学校でよくマネして言ってたな~(笑)


春休みは
観たいドラマがいっぱい(ノ´▽`)ノ!





更に、
ともきょんアイズのコーナーで。
今回のテーマ

あやなが大好きな
ハリー・ポッター
じゃないですかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ともきょんと二人して好きだから
一緒にDVDみたりもしました!

この間の呪文の紹介とかもう
最高だった(*´ω`*)笑


ハリー・ポッターは
第一話以外は映画館に行ってるし、

各話、
10回は余裕でみてる!:(´◦ω◦`):ラブラブ


ともきょん!

あやな、
第5話から出てくる
「ルーナ・ラブグッド」ちゃんが大好きだから

ルーナちゃんについて知りたい!笑
というか、
ハリー・ポッターのキャストについて知りたいー!
この記事みてるかな~(´・ω・`)?笑





どれも知らないよ~って方、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!(笑)

もしこの記事をみて
気になった作品があったら
Checkしてみて下さい:(*´////`*):うふうふ



あと、
皆さんが好きなドラマとかも
知りたいなー( * ˙O˙ * )合格tell meー!!!




お知らせ

・【「古坂大魔王のアイドル倶楽部」】
ポニーキャニオン所属の4組のアイドルが週替わりで登場します!

毎週金曜日24時40分~25時 放送予定
■初回放送日 2014年4月4日(金)
パーソナリティ:古坂大魔王さん
週替りレギュラーの第1週目がさんみゅ~!
4月の月間ゲストは、中森明夫さんです。



・「春僕」のカップリング曲、
「僕らのルネサンス」のMVが
YouTubeにアップされてるよー!(・∀・)



そして。
4/12の品川ステラボールでの

さんみゅ~LIVE2014
SUN&YOU ~春の嵐~



ステラでのライブ、
ついに1ヶ月切りました!

皆さんに来てほしいのですが、
いきなり申し込みはちょっとな‥


って方、
その前に一度さんみゅ~のイベントに
足を運んで頂きたいです
私達に、チャンスを下さい!(´・ω・`)

待ってます!



木下綾菜