今朝、朝食のパンを焦がしてしまいました。



焦げパンから始まった
私の19歳(ToT)トホホ
ちょっと先が心配になったけど、笑

お昼はお弁当をつくって
メンバーと念願のお花見に行ってきました♪




少しの時間だったけど、
楽しかったーっ!\(^^)/♪



ステラボールに向けての練習も
スタートして、充実した毎日を
過ごせているのがとても幸せです。





なにより、こんなに沢山の方に
お誕生日おめでとう!と
言葉をかけてもらえるのが
本当に嬉しいです!!(*´ω`*)




お手紙やプレゼント、お花も
ありがとうございます。















それから、素敵なアルバムも頂きました。
凄く!嬉しいです♪






皆さんから沢山のメッセージと
思い出が詰まった写真
愛を感じます。
本当にありがとうございます。









そして、メンバーのれいちゃむ、
はるるん、やあちゃんからも
プレゼントを貰っちゃいました♪(/ω\*)ふふ

忙しいリリースイベントや
レッスンで
ほとんどずーっと一緒だったのに
いつの間にか準備してくれてましたΣ(゜Д゜)!!

本当にびっくり!
そして感動っ(*´ω`*)♡笑笑










19歳の一年も、自分なりに
精一杯成長したいと思っています。


まだまだ力不足な所も
いっぱいありますが、
これからも応援よろしくお願いします!!


19歳の私とも、
皆さん仲良くしてくださいな♡♪ふふ








本当に、ありがとうございました!!







*西園みすず*





ドキドキお知らせドキドキ



~2014年4月12日~

さんみゅ~ LIVE 2014 
SUN & YOU -春の嵐-
開催決定♡!(*^^*)

会場は右矢印品川プリンス ステラボール

チケットが各種プレイガイドにて
絶賛発売中です!♡
まだの方は右矢印こちらから



その他さんみゅ~の詳しい情報は
さんみゅ~公式ホームページ
随時checkお願いしますっ(*´ω`*)


NEW2/22 ライブダイジェスト映像

NEW僕らのルネサンス

YouTubeのさんみゅ~チャンネルに
新しくアップされました!

~2014年3月19日~

5th Single
”春が来て僕たちはまた少し大人になる”
をリリースしました♡

オリコンウィークリーランキング12位!!
デイリーランキング4位!

皆さんのおかげで、
どちらも過去最高順位です!
ありがとうございます\(^^)/




その他さんみゅ~の詳しい情報は
さんみゅ~公式ホームページ
随時checkお願いしますっ(*´ω`*)