連続更新失礼します。









昨日スタッフさんから
ライブ写真と一緒に届いた写真です。笑



どうやら、いたずら好きなのは
メンバーだけではないみたいですww



さんみゅ~は
さんみゅ~が
さんみゅ~だ。



って…もはや意味がわからない。笑










でも、逆に!


さんみゅ~の下の本当の文字が
気になるからいいのかな?
(ポジティブ思考の5割増し実施中ww)





本当の文字がどうしても気になる方は、
是非、マルイシティ渋谷さんまで。笑








そして、私も人の事は言えません。

なんだかんだで、私もいたずらとか
大好きなので♡(*´ω`*)





”ストロベリーアイス”

ってメニューを見たら、
濁点をつけたくなりました。

(本当はミラクルもつけたかった。笑笑)








写メをとって、加工してたら
横にいたやあちゃんから、

”濁点下手すぎやろ(  ̄▽ ̄)”と
鋭いツッコミ頂きましたー✨ww





これからこの写メを
ミラクルストロベリーアイの持ち主、
ともきょんに送り付けたいと思います!ふふ








*西園みすず*





ドキドキお知らせドキドキ

NEW2/22 ライブダイジェスト映像

NEW僕らのルネサンス



~2014年3月19日~

5th Single
”春が来て僕たちはまた少し大人になる”
をリリースしました!!

それにともなって
リリースイベントを
全国各地で開催中♪(/ω\*)
右矢印詳しくはこちらをcheck✅

右矢印念願の奈良へも行きます!
私達と一緒に色んな所へ旅しましょ♪ふふ




~2014年4月12日~

さんみゅ~ LIVE 2014 
SUN & YOU -春の嵐-
開催決定♡!(*^^*)

会場は右矢印品川プリンス ステラボール

チケットの一般発売が
いよいよスタートしました!

各種プレイガイドにて
絶賛発売中です!♡
まだの方は右矢印こちらから



その他さんみゅ~の詳しい情報は
さんみゅ~公式ホームページ
随時checkお願いしますっ(*´ω`*)