おこn(˘ω˘)キラキラ


今日はとある撮影をしてきました(*´ω`*)ドキドキ



めっちゃ楽しかったですラブラブ



いつか、
モデルさんのお仕事もしたいな(*^^*)ラブラブ



したいこと沢山だーーー(-ω-;)ドキドキ


したいことがあるから
頑張れるよねッ(˘ω˘)音譜







それからさー。

やばいねん。やばいねん。


BUMP OF CHICKENと初音ミクのコラボ
「ray」

いやー。聴きましたよぉ(´・ω・`)

MVもみましたよぉ(´・ω・`)ラブラブ





こんなコラボを待ってたんだ。

素敵すぎるよ。



元々、BUMPもスキで、ミクもスキで。

ほんまに、最高なコラボ(*`・ω・´)ノドキドキ

是非、聞いてみてねo(・ω・。)o音譜




でもね。
BUMP OF CHICKENの藤原基央さんが
肺気胸のため手術をして、
入院されてるみたいなのです(´・_・`)

早く良くなってほしいです(இдஇ`。)ドキドキ

早く素敵な歌声を届けてください音譜







ほんで、これみてー(°ω°)いちご


れいちゃむと見つめ合いからの
にらめっこo(・ω・。)o







(:.;゜;ё;゜;.:)







( `ิิ,д´ิ)








ブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;








ひーきーわーけー(*`・ω・´)ノ旗



やぁちゃん女の子チューリップ赤


*********************
5th Single
♪「春が来て僕たちはまた少し大人になる」♪

2014年3月19日発売!
♪リリー
スイベント&握手会を全国各地で開催中!!
*********************
『さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐-』 
♪♪ 開催決定 ♪♪

【日 時】
2014年4月12日(土)
【会 場】
品川プリンス ステラボール

!! 各種プレイガイドにて絶賛発売中 !!
*********************

さんみゅ~Official HP