こんばんちゃむ~(*^m^*) ♪

れいちゃむで~す♪


制服れいちゃむですv(。-∀-。)



今日はVenusFortさんにて
リリースイベントを行いました~(*´pq`*)

来てくださったみなさん!!
ありがとうございましたー!!

新曲2曲
大好きだ 何度でも~夢のしっぽ~
月夜のI  love you
の初披露もあり♪
凄く楽しかったです(*^^*)

みなさんは楽しんで頂けましたか??
ぜひ、感想お待ちしてます(●''w''●)

そういえば♪
VenusFortに行くといつも
あっ♡あの真ん中の扉から登場だ♡』
って(笑)いつもワクワクします(*´ω`*)ゞ

なんだかな~??

何か分からないけど
あのワクワク感♥♥♥

凄い良いんですよね~(*>ω<*)


みなさんもありますか?
なんか分からないけど
良いんだよな~って事♪


これからも
リリースイベント続きます!!

私の地元新潟にもいきます!!

メンバーみんなで
一生懸命頑張ります!!

ぜひ、足を運んでください(*・ω・*)



※information※

*********************
5th Single
♪「春が来て僕たちはまた少し大人になる」♪

2014年3月19日発売決定!
♪リリー
スイベント&握手会を全国各地で開催中!!


色んな所に、行かせて頂きます♡

*********************
『さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐-』
♪♪ 開催決定 ♪♪

【日 時】
2014年4月12日(土)
【会 場】
品川プリンス ステラボール

!! 各種プレイガイドにて絶賛発売中 !!

さんみゅ~だけのLIVEで
一番大きい会場です。
メンバーで力を合わせて
良いステージになるように
頑張ります!!

ぜひ、さんみゅ~を見に!!
来てください!!!

*********************

さんみゅ~Official HP



私の事少しでも知ってね♪


新曲!!
みんなの切ない表情に
注目☆