おこn(*`・ω・´)ノドキドキ

やぁちゃんこと小林弥生ですよっ女の子




今日は、大阪の難波でイベントヒマワリ

あっつーーーーいイベントになりましたおひつじ座




非常に暑かった(‘、3_ヽ)_



来てくださった沢山の方々。
本当にありがとうございましたドキドキ




お久しぶりの方も沢山来てくださり
地方ならではのこの感じ…音譜






「ブログいつも読んでるんやけど
面白いブログやな!」


って言っていただいたり、





「前にさんみゅ~見た時よりも
色気でて綺麗になったな!」



って言っていただいたり(இдஇ`。)





「今日はじめてきました!」



って言ってくださる方も沢山いらっしゃって

あー。もう。嬉しかったしょぼんラブラブ






また、さんみゅ~に
会いに来てほしいですドキドキ!!



そして、関東から来てくださった
ファンの皆さん!!!

着いてきてくれてありがとうございましたラブラブ







そしてっ!



3/28(金)
イオンモール橿原
さんみゅ~が

い~くぅ~~
(°ω°)!




本当に奈良はいいとこです。

素晴らしい所。。。


沢山の方に来てほしいです!!!!



お待ちしてますラブラブ



やぁちゃん女の子チューリップ黄
もうすぐリリースイベントもりもり盛り沢山だよ。
戦闘態勢はととのってる?
大丈夫???!



*********************
5th Single
♪「春が来て僕たちはまた少し大人になる」♪

2014年3月19日発売決定!
♪リリー
スイベント&握手会を全国各地で開催中!!
*********************
『さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐-』 
♪♪ 開催決定 ♪♪

【日 時】
2014年4月12日(土)
【会 場】
品川プリンス ステラボール

!! 各種プレイガイドにて絶賛発売中 !!
*********************

さんみゅ~Official HP