おこnやぎ座キラキラ




さんみゅ~遠征in名古屋新幹線





あ、やぁちゃんこと
小林弥生です(。´・ω・`。)ドキドキ




いや~、名古屋の方は
ポカポカな方ばかりでしたドキドキ


関東からさんみゅ~に
付いてきてくれた方も沢山で
幸せでしたぁ(っ´ω`c)ドキドキ


名古屋の方でさんみゅ~久しぶり!!
って方もいらっしゃって幸せ幸せラブラブラブラブ









最高に楽しかった合格





初めてさんみゅ~知った方にも
少しでも覚えてくれてるかなラブラブ!!


初めて見たよ!って方が
このブログ読んでくれてて
少しでも興味持って貰えてたらいいなドキドキ





会いにきてくれた方
足を止めて聴いてくださっていた方
本当にありがとうございましたラブラブ








めっちゃ楽しかった恋の矢



明日は大阪の難波で!!!

さんみゅ~はみなさんを待ってますドキドキ




(ノ)・ω・(ヾ)もきゅラブラブ








あ、今日思ったこと。。。


名古屋の切符の裏は茶色かった。


photo:01



あれ。これって普通なのかな?

切符のイメージは黒だった(°ω°)ドキドキ



それでは。。。
やぁちゃん女の子チューリップオレンジ

今日は久々の実家っ(。´・ω・`。)♡




*********************
5th Single
♪「春が来て僕たちはまた少し大人になる」♪

2014年3月19日発売決定!
♪リリー
スイベント&握手会を全国各地で開催中!!
*********************
『さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐-』 
♪♪ 開催決定 ♪♪

【日 時】
2014年4月12日(土)
【会 場】
品川プリンス ステラボール

!! 各種プレイガイドにて絶賛発売中 !!
*********************

さんみゅ~Official HP