こんばんにゃぁん( ´艸`)
新原聖生です!



昨日のイベントも楽しかったな( ´艸`)
皆さん来てくれてありがとうございましたーー❁✩


昨日の握手会、最後までいれなかったのが残念だったーーー!!!
ショック!!

でもあともう少しですね*♪

もう少ししたらシンデレラタイムが延長されるので待っててください( ´艸`)


{AFE0E440-805A-49F2-A542-2C2B9CD00F4B:01}




今日はですねー!

私の趣味(歌う事、食べる事、DVD鑑賞)
の中のDVD鑑賞についてお話ししようかなー( ´艸`)!!




お話しって言っても大した話じゃないですよーー笑( ̄▽ ̄*)

オススメや、お気に入りを紹介します☆



でん!!!↓
{155C80FF-7920-4B7F-9930-8A570593C08F:01}


この6つは、お気に入りでけっこう何度も見てます( ´艸`)

特にお気に入りなのはー、
最近買った''ブラック スワン''です♪♪

これはなんか、すごかったです。笑
うん。
見たら分かります!

人間って精神的に追い込まれたらこんなふうになっちゃうんだーって思いながら見てました!
でもすごくおもしろかったですよ*



気になるのがあったらぜひ見てみて下さいね✩
これはどんな話なんだろう
って思ったものがあったら握手会の時にでも聞いて下さい( ´艸`)





明日もイベントだぁーーーー!!
皆さんに会えますね*♪
すっごく楽しみです!( ´艸`)✩

{55F41ECD-6005-45CF-B924-020ACE329B7E:01}




ネコお知らせネコ

ネコ3月19日 新曲発売します!!
''春が来て僕たちはまた少し大人になる''

もう少しで発売です( ´艸`)

ネコ4月12日  ワンマンライブします!!!
''さんみゅ~LIVE2014
SUN&YOU ~春の嵐~''

場所は品川ステラボール!!

チケットの一般発売始まってます✩
まだ持ってない方はぜひ!!!
詳しくはこちらから↓

では( ´艸`)
ばいにゃぁん♡
足あとせにゃん足あと