早く、桜が咲く季節が来てほしいな♪



寒くもなく、暑くもなく
心地よいお天気の中
お弁当をもってぷらぷら
お出かけとかしたいな~♡



お花見とかいいですよね♪(/ω\*)




こんにちは、みっすーです。










最近
晩御飯ブログを書けてなくて、
握手会でも
"最近料理してるの?"てよく聞かれます。




でも、野菜を炒めたり
麺を茹でたりってだけで、
料理という料理ができてません!ハートブレイク




一番最近包丁を使ったのは


リンゴを剥いたとき。笑笑





じゃん。






綺麗な赤だったので
ハートにして写真を撮ってから
おいしくいただきました!♪(/ω\*)ふふ





なかなかうまくハートの形に
くりぬけていませんか?( ´艸`)ドキドキにひ







そうだ。最近、
待受画面の画像を変えたんですけど、
まだ見慣れなくて、それを見るたび
ちょっとうきうきします♪(/ω\*)ふふ


みなさんはどんな待受画面ですか?音譜得意げ
















今日1日は、
なかなかハードに動き回るので
がんばるぞっ\(*`∧´)/ドキドキ




ではではみなさんも、
ファイティンっ!目音譜


*西園みすず*




 



ドキドキお知らせドキドキ

NEWイベント出演情報が追加されました!
詳しくはこちらをご覧ください♪


~2014年3月19日~

5th Single
「春が来て僕たちはまた少し大人になる」
をリリースします!!

それにともなって
リリースイベントを
全国各地で開催中♪(/ω\*)
右矢印詳しくはこちらをcheck✅

右矢印念願の奈良へも行きます!
私達と一緒に色んな所へ旅しましょ♪ふふ




~2014年4月12日~

さんみゅ~ LIVE 2014 
SUN & YOU -春の嵐-
開催決定♡!(*^^*)

会場は右矢印品川プリンス ステラボール

チケットの一般発売が
いよいよスタートしました!

各種プレイガイドにて
絶賛発売中です!♡
まだの方は右矢印こちらから


ちなみに、このライブに向けて
リボンTシャツデザインコンテストリボン
も開催中です!!
皆さんのデザインしたTシャツが
実際にライブTシャツになります。
景品なども色々あるので
右矢印ここからcheck✅して下さい♪

皆さん是非、
お気軽にご参加ください♪(/ω\*)