さんみゅ~諸君。


前にならえ!してる場合じゃないよ。笑笑





みんながいたずら大好きなのは
百も承知ですが。









私はいつから
カート置き場になったのかな?









ねぇ、











これだと私、危険人物みたいじゃん(゚ー゚)



笑笑






まぁ。

こんな大きな紙を背中に貼られて
気付けなかった私も私で
どうかと思いますが…( ̄ー ̄)ハートブレイク











とにかく!

いつもいたずらを仕掛ける側の私は
悔しいです!!(◎`ε´◎ )




ということで…





近いうちやり返すぞ。( ̄ー ̄)DASH!ふふ












皆さん

いたずら女子はお好きですか?


*西園みすず*










ドキドキお知らせドキドキ

~2014年3月19日~

5th Single
「春が来て僕たちはまた少し大人になる」
をリリースします!!

それにともなって
リリースイベントを
全国各地で開催中♪(/ω\*)
右矢印詳しくはこちらをcheck✅

右矢印念願の奈良へも行きます!
私達と一緒に色んな所へ旅しましょ♪ふふ




~2014年4月12日~

さんみゅ~ LIVE 2014 
SUN & YOU -春の嵐-
開催決定♡!(*^^*)

会場は右矢印品川プリンス ステラボール

チケットの一般発売が
いよいよスタートしました!

各種プレイガイドにて
絶賛発売中です!♡
まだの方は右矢印こちらから


ちなみに、このライブに向けて
リボンTシャツデザインコンテストリボン
も開催中です!!
皆さんのデザインしたTシャツが
実際にライブTシャツになります。
景品なども色々あるので
右矢印ここからcheck✅して下さい♪

皆さん是非、
お気軽にご参加ください♪(/ω\*)