ちらちらりー☆ミ









さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤





今日は、アリオ上尾さんでイベントでした!



寒い中来てくださった方、ありがとうございました♡



来れなかった(´;ω;`)


って方もまだまだリリースイベント続くので是非遊びに来てね♡




そして、今日もテンションが高かった私(º∀º)



ギャグもしました。



ひじ 曲がりまーす

富士サファリパークのリズムに乗せて....




このギャグは、今一番のお気に入り!

この前、車移動の時に車で流れてたラジオでやってて、これ面白い!!ってなりましたヽ(*´∀`)ノ



皆さんも使ってみてねー♡

なんてねʬʬʬ




なんでこんなテンション高いのだろうか?

やっぱり、

「                             」←皆さんここ埋めれるよね?\(  *´ω`*  )/




今日も、1回黙ってって言われたまみりんでしたー






懐かしの( *ˆ﹀ˆ* )



お知らせ☆



*********************
5th Single
♪「春が来て僕たちはまた少し大人になる」♪

2014年3月19日発売決定!
♪リリー
スイベント&握手会を全国各地で開催中!!

是非遊びにきてください( ^ω^ )
*********************
『さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐-』
♪♪ 開催決定 ♪♪

【日 時】
2014年4月12日(土)
【会 場】
品川プリンス ステラボール

!! 各種プレイガイドにて絶賛発売中 !!
*********************

詳しくは

さんみゅ~Official HPをチェケラー目