Good evening!:(*´////`*):音譜





胸キュンキャラメルボイス
あやなこと
木下綾菜です(´◦ω◦`)



久しぶりにブログで
自己紹介してみた音譜



皆さん、
今日さんみゅ~がゲスト出演した
乃木坂46さんのニコ生

「生のアイドルが好き」

みてくれましたか~(´・ω・`)ラブラブ?


MCの松村沙友理さんと中田花奈さん、
とーっても可愛かったですチューリップ赤





松村さんは、
始まる前からもうふわふわ~ってしてて
癒されました:(*´////`*):ドキドキ





そして中田さんは!


なんと以前
さんみゅ~のライブに来て下さった事が
あるそうです(*゜Q゜*)☆ミ

今日知りました‥( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ゴメンナサイ

4月12日の
品川ステラボールでの
ワンマンライブにも行きたいって
言って下さって‥ラブラブ


だからもし皆さんが
4/12の品川ステラボールでの

さんみゅ~LIVE2014
SUN&YOU ~春の嵐~


来てくれたら
もしかして会えるかも(*゜Q゜*)!?
なーんて(*´ω`*)ドキドキ


あやなも、
乃木坂46さんのライブいきたーい!

でもチケット
当たらないだろうなあ(;_;)←

いつかまた共演させてもらえるように
頑張ろうっと!o(`^´*)


視聴してくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/コスモス*◎



P.S.今週から
期末テストだよおお(;-;)
誰かあやなにお勉強
教えてくれる人いますか~(。・_・。)ノIハーイ




☆「春がきて僕たちはまた少し大人になる」
MVがYouTubeにアップされたよー!(・∀・)
ちぇーっく!


そして。
4/12の品川ステラボールでの

さんみゅ~LIVE2014
SUN&YOU ~春の嵐~

一般発売始まってます!ドキドキ


‥ステラでのライブ、
ついに2ヶ月切りました!

皆さんに来てほしいのですが、
いきなり申し込みはちょっとな‥(*_*)


って方、
その前に一度さんみゅ~のイベントに
足を運んで頂きたいです
私達に、チャンスを下さい!(´・ω・`)

待ってますドキドキ




木下綾菜



*******************
5th Single
♪「春が来て僕たちはまた少し大人になる」♪

2014年3月19日発売決定!
♪リリー
スイベント&握手会を全国各地で開催中!!

*********************
『さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐-』
♪♪ 開催決定 ♪♪

【日 時】
2014年4月12日(土)
【会 場】
品川プリンス ステラボール