こんばんちゃむ~♡


れいちゃむで~す(*´艸`*)





今日は
乃木坂46の
松村沙友理さんと中田花奈さんが
司会をする、

ニコ生生のアイドルが好き』に
はるるん、あやな、やぁちゃん、
ともきょん、私で出演させて頂きました♪







色々な企画をやって
めちゃくちゃ楽しかったです♡


イラスト&叩いてかぶって
じゃんけんぽん!』では

松村沙友理さんの絵を
書いたんですけど。。。


どうだったかな…??



そして♡
本日の嬉しかった事♡


中田花奈さんに
さんみゅ~の事を
好きです!ライブ行きます!』
って言ってもらえた事


そして、松村沙友理さんには
『さゆりんごパンチ』を
頂きました♡♡


ときめかせるのが
得意な私なのに、今日は逆!
お二人にときめいちゃいました(笑)


またぜひ、
出演させて頂きたいです(* >ω<)=3 


そして、
最後に後藤まりこさんとも
少しだったけど
お話しました♪

第一印象はカッコいい方でした♪

いつか、共演させて頂けたら
嬉しいな♡


みなさんは見てくれました??


感想待ってまーす(*''艸3`):;*。





*******************
5th Single
♪「春が来て僕たちはまた少し大人になる」♪

2014年3月19日発売決定です♡
♪リリースイベント握手会
全国各地で開催中!!
ぜひ、遊びに来てね♪
*******************
『さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐-』
♪♪ 開催決定 ♪♪

【日 時】
2014年4月12日(土)
【会 場】
品川プリンス ステラボール

!! 各種プレイガイドにて絶賛発売中 !!
待ってます☆
*******************

さんみゅ~Official HP