ぐっもーにんっ\(^o^)/


パイナップルが大好きです、
みっすーです♪(/ω\*)



携帯の調子が悪くて
写メが載せられません(TT)ハートブレイク








でも、そんな今日は嬉しいお知らせが
沢山あります\(^o^)/


まずは本日!!
2月22日、原宿クエストホールにて

さんみゅ~「緊急!」
Tie Bang Live!!ですっ\(^o^)/

さんみゅ~初主催の対バンで、
スリーマンライブですI



paletさん、愛乙女★DOLLさん
と、私達さんみゅ~が出演します!

さんみゅ~のファンの方はもちろん、
他のグループのファンの方も一緒に
楽しめたらいいなぁと思います!♪(/ω\*)




当日券もあるので是非、
会いに来てください♪(/ω\*)





それから、
ともきょんからもありましたが


今日2月22日の15時~

関西テレビ 開局55周年 特別番組
「天下とったるで~!
~関西芸人の東京進出物語~」


にも出演します!!♪(/ω\*)

普段の活動に密着して頂きました。

密着して頂いている中で
本当に色んな事がありました。
どの瞬間が放送されるのか分かりませんが、
きっと今の等身大の私達が
映っていると思います。


関西ローカルなので
見れない地域の方も
居ると思いますが、
見られる方はこちらも
チェックして下さいっ\(^o^)/


私は大阪に居る家族に
録画をお願いしました♪(/ω\*)笑笑










そして、3月14日オンエアの
日本テレビドキドキミュージックドラゴンドキドキ
に、さんみゅ~が出演させて頂きます!!



3月14日は
素敵なホワイトデーに
なりそうです!♪(/ω\*)ふふ



ニューシングル
*春が来て僕たちはまた少し大人になる*
を歌番組で歌うのは初めてだったので
少し緊張しましたが(  ;∀;)ww

みんなで精一杯歌ってきたので、
少しでも沢山の方に
見て頂けたら嬉しいです!(*^^*)



是非、ご覧くださいっ\(^o^)/!














大事な事は、今日の
ドキドキクエストホールと
ドキドキ「天下とったるで~!~関西芸人の東京進出物語~」

そしてホワイトデーの
ドキドキミュージックドラゴン




この3つです!覚えられましたか?(^o^)


是非、チェックしてくださいね♪(/ω\*)








それでは、
今日も張り切って
キラキラの微笑み全開で行きますっ♪




*西園みすず*