おこn\(^o^)/


やぁちゃんなのよ(・∀・)ノ






私、思うんだ。





DDってよく言うやん??

(D)誰でも(D)大好きってやつ。





私、いいと思うんだ(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ



いや、わかんないけど。。。





少なくとも私がDDやから\(^o^)/ドキドキ!!




2次元DD、小林弥生。


私、気付いたのだよ。。。


好きなキャラが多すぎることに。






『黒執事』の、セバスチャン・ミカエリス

『薄桜鬼』の、沖田総司、原田佐之助、風間千景

『エヴァンゲリオン』の、加持リョウジ

『緋弾のアリア』の、遠山キンジ

『中二病でも恋がしたい』の、富樫勇太

『妖狐×僕SS』の、 御狐神双熾、反ノ塚連勝

『境界の彼方』の、神原秋人、名瀬博臣

『あまつき』の、篠ノ女紺、梵天

『ブラッドラッド』の、スタズ、ウルフ

『断裁分離のクライムエッジ』の、灰村切

『夏目友人帳』の、ニャンコ先生

『さくら荘のペットな彼女』の、空太

『これはゾンビですか?』、相川歩

『K』の、夜刀神狗朗、周防尊

『ノラガミ』の、夜ト

『魔法戦争』の、七瀬武、伊田一三、一氏誠






まぁ、こんなもんで、止めておこう。
あくまで、男性キャラの中で
好きな人達です(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ



ちなみに、結婚するなら、
原田佐之助。


いや、薄桜鬼。神。

考えただけで泣ける。
会いたい。会いたい。

ぬぬぬぬぬぬぬ。

会えないもどかしさ。

グッと堪えるしかないのだろうか。










この人のここが好き。
ってちゃんとあるから好きなんだもんラブラブ

二次元ではDDで居させてね(^q^)ドキドキw




やぁちゃん女の子チューリップオレンジ



--------------

『さんみゅ~「緊急!」Tie Bang Live!!』開催決定!!

【日時】2014年2月22日(土)
【会場】原宿クエストホール
【出演】さんみゅ~・palet・愛乙女★DOLL

《チケット1次受付》
2月10日(月)18:00~
http://sunmyu-store.ponycanyon.co.jp/


*******


5th Single「春が来て僕たちはまた少し大人になる」

2014年3月19日発売決定!


*******


さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐- 開催決定!!

【日時】2014年4月12日(土)
【会場】品川プリンス ステラボール


《チケット2次先行予約受付中》
http://eplus.jp/sunmyu-official2/

--------------