こんばんにゃぁん( ´艸`)
新原聖生です!!
{7D74DA8B-752A-4BDE-9A17-4976080EA1E0:01}



昨日から始まったリリースイベントで、
new singleの
春が来て僕たちはまた少し大人になる
(*通称:春僕  ?)

を初披露\(^o^)/!!!


緊張しました( ´艸`)!


どうでしたか????



握手会の時、
たくさんの人が新曲良いね!
って言って下さったので、
嬉しかったし、
もっと頑張りたいってすっごく思いました!!!

それに、昨日は初めての方がたくさん握手会に来て下さって嬉しかった♡



私は、春僕の

''片思い 切ないけど これでさよなら''

ってフレーズがお気に入りです( ´艸`)
歌ってて、1番心にグッときます笑

だって、さよならって言うんですもん!笑
だけど、悲しい歌じゃなくて、
新しい出会いに向けて前を向いて、
旅立って行く前向きな歌なので、

実際、表情とか結構難しいです。
でも、聴けば聴くほど自分の中で物語が出来てきて、
それを想像する事が楽しくなって、

そして踊れば踊るほど、
指先とか、背中まで意識が行き渡って、





上手くまとめられないですけど、

とにかく、
私はこの歌が好きなんですね!!笑



また早く歌いたい!!!!

練習頑張るぞ!!!



これからたくさんリリースイベントあるので、
皆さん、待ってますよ???( ´艸`)♡

ぜひ、見に来て下さい❁
会いましょうねヽ(´◇`)ノ 





ネコ3月19日
''春が来て僕たちはまた少し大人になる''
リリースします!!
リリースイベントも始まってます!

ネコ4月12日
''さんみゅ~LIVE2014
SUN&YOU ~春の嵐~ ''      開催決定!!
@品川プリンスステラボール

さんみゅ~のワンマンライブですっ!
チケット2次先行予約受付中!!
http://eplus.jp/sunmyu-official2/

ネコtvkアニメ
''じゅえりんくる
~12の妖精と不思議な宝石箱~''

さんみゅ~が声優に挑戦!!
毎週土曜日 午前8時~8時30分
(キッズピース劇場にて)

{61D9A256-1E58-44C2-BEBE-2E20A17CB148:01}


では❁
ばいにゃぁん\(^o^)/

足あとせにゃん足あと