こんばんは。
みっすーです♪





突然ですが、この写メ


(´・ω・`)←この顔文字に似てませんか?


ふふふ。















なんて事は置いといて。笑



昨日事務所に行ったら
ファンの方から
わさビーフが届いてました(*^^*)♪



しかも、わさび×ビーフじゃなくて








梅×わさビーフ!!(/\)\(^o^)/!


これは梅ぇ~(*´ω`*)♪♪







…。笑笑(/\)









最近、梅味の商品を
よく見かける気がしますが、



コンビニで梅わさビーフを見かけて
気になってたよ!っていう
私と同じ気持ちの方♪笑笑






是非、食べてみてください!(*^^*)☆


















そうだ、あと。


昨日のブログは
変なテンションの
はるるんが面白かったってだけなので、



ほんとに喧嘩はしてないよー(*´ω`*)♪






って、言うまでもないか。笑笑















ではでは皆さん、
今週は会えないけど( ´△`)

ブログ、Twitter見ててくださいね~♪ふふ





来週は、
ちょっと楽しみなことが待ってるので
なおさら頑張らなければっ!(/\)\(^o^)/






ぐへへ。












ではまた♪


*西園みすず*



ドキドキお知らせドキドキ

*4月12日*

さんみゅ~LIVE2014
SUN&YOU ~春の嵐~   開催決定!!

場所:品川プリンスステラボール


2014年、ひとつ目の大きなステップです。
さんみゅ~見たことある!って方にも
まだ見たことない!って方にも
是非、見て頂きたいです。

応援よろしくお願いします!


チケットの二次先行予約が
スタートしました♪

ここからcheck❗





3月19日(水)リリース決定♪

さんみゅ~5th single
『春が来て僕たちはまた少し大人になる』


こちらもお楽しみに(/o\)♪






*tvk アニメ*

「じゅえりんくる
~12の妖精と不思議な宝石箱~」

毎週土曜午前8:00~8:30

初の声優に挑戦中です!