ちらちらりー








さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です!




それではanswerの続き!


さくらんぼ妖精の見習いになりたいんですが、どんな修行すればいいですか?


妖精の見習いさん準備して!って言った時に対応できるようになること!
そしたら見習いさんだね♡



さくらんぼいつ一人前の妖精になったの?


まだまだですよ~www
皆さんを笑顔にできるように頑張ります!!



さくらんぼ今までで一番好きなドラマは?どこにはまった?


いっぱいある!
選べない!!
全部すきなんだもーん♡
 


さくらんぼ一番好きなスイーツは?


スイーツより果物が好き♡ 
だけど、選ぶとしたらチーズケーキとマカロン!



さくらんぼこの前介護福祉の夢を見てそのあと狼に追いかける夢を見た・・・


なるほど、介護のゆめは
誰かを思いやる気持の表れだそうです。
また誰かに「悪いことしたな…」という反省や後悔の思いがあるのかもしれないそうです。あなたの優しい一面が表れた夢のようです。

追いかけられる夢は、あなたが精神的に追いつめられている状態や精神的に不安定な状態を暗示しているようです。

息抜きにさんみゅ~のライブに来てみてください!!!♡



さくらんぼ皇居、どれくらいで走れますか?


私は走るのが苦手なので、20~30分くらいですかね?



さくらんぼお風呂の順番はどう決めてるの?


適当ですwww
ずっと一緒にいるので、その時の空気で次誰か入るかなー?とか、分かってきました!www



さくらんぼ新しい魔法で倒したい敵は?


まだいないですね!
敵がいたらすぐさま魔法使わねば!!



さくらんぼ真実さん僕とデートしてください!


わお\( ö )/
お誘い来ちゃった!
じゃ、夢の中に会いに行きますね♡



さくらんぼ最近、可愛いより綺麗だけど意識的な変化やメイクのこだわりは?


最近よく言われるんですけど、だんだん大人になってきたのかな?って思います!



さくらんぼ好きな俳優さんは?


沢山いるから一人に絞るのが難しいので、握手会でお話しましょう!



さくらんぼ堀北真希さん会ったことある?会ったらどんな話してみたい?


会ったことはないです!
会ったらテンパって話せないだろうなー。
でも、頑張って好きですって言いたい。
堀北真希さんに憧れて芸能界を目指すことになったので、
その事は伝えたい!!



さくらんぼ好きな野菜3つ。嫌い野菜3つ。


好:トマト、きゅうり、山芋
嫌:ない

です!



さくらんぼ四コマ画像なんて言ってるの?


何も言ってないと思われるけど、その時何考えてたんだろう?



さくらんぼ普段のレッスンはどんな事やってるの?


ダンスなら皆で振りを揃えたり、歌なら発声練習したりしてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))



さくらんぼまみりんはどんなジャンルのテレビ見てたの?


バラエティーからドラマまでほとんど見てたし、今もそう(*´◒`*)



さくらんぼアイドル野田真実にはこれが不可欠というものは?


妖精感!
あとは、見てのとおりの性格www



さくらんぼもしタイムマシーンがあったら過去と未来どっちに行きたい?


んー!
未来かもー!



さくらんぼまみりんは何かを考えてる時どこ見てる?


自分でも分からないなー?
どこ見てるんだろーwww



さくらんぼまみりんはいつから魔法使うようになったの?



いつからでしょうか?
物心ついたころからでしょうか?www
いつでも魔法かけてあげますね♡





どうですか?


知らないまみりんを知れましたか?



またぜひ握手会などでもたくさんお話しましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))




まみりん



--------------

5th Single「春が来て僕たちはまた少し大人になる」

2014年3月19日発売決定!


*******


さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐- 開催決定!!

【日時】2014年4月12日(土)
【会場】品川プリンス ステラボール


《チケット2次先行予約》
1月 25日(土)12:00から!
受付URL:http://eplus.jp/sunmyu-official2/

--------------