こんばんにゃぁん( ´艸`)

新原聖生ですー!!

{CD66D63D-A665-4675-A892-E90A72D43D9F:01}


今日はガールズ・スターゲイトに出演させて頂きました!!


1部、2部と、どちらも出演させて頂きましたが、


1部では、

Secret Blue Memories
自転車通学
これが愛なんだ
Thank you for the music

と、ゆったりした曲が多いのに対して、
2部は、

目覚めよ!乙女
Live a Live!~愛があれば大丈夫~
そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
みんなの太陽

という風に皆さんと一緒に踊って楽しめる曲が多かったんですー!


雰囲気が結構ガラッと変わったと思うんですが、
どうでしたか???





今日も皆さんに楽しんで頂けていたら嬉しいです!!!


あと、前回のブログで、
ポニーテールかおろしてる方がいいか皆さんに聞いてみたんですが、

ポニーテールが若干多かった気がしますー!!!

でもおろしてる方がいい!って方もたくさんいたので、

どちらもたくさんしたいと思います!!


ちなみにツインテールが見たいって方もいたので、
今日の2部はツインテールで出演しました♪



そちらの方もどうだったかなー( ´艸`)?




あと、


4月12日に、品川プリンスステラボールで

さんみゅ~LIVE2014 
SUN&YOU~春の嵐~

を開催するんですが、


約1000人の方に来て頂けなければ、会場は満員になりません。


それに、もっともっとさんみゅ~を知って頂きたいし、見て頂きたいんです。


本当に満員したいんです!




もうすぐリリースイベントが始まって、

またたくさんの所に行かせて頂けると思います。

だから、その場所に来てくれた方全員に、しっかり歌を届けて、
一緒に楽しんで、
一つ一つのライブに集中して全力で歌って踊っていきたいと思います!!!






今日もありがとうございました❁
楽しかったです♡


では!

おやすみーー( ´艸`)
足あとせにゃん足あと
--------------

5th Single「春が来て僕たちはまた少し大人になる」

2014年3月19日発売決定!


*******


さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐- 開催決定!!

【日時】2014年4月12日(土)
【会場】品川プリンス ステラボール

チケット先行予約受付中
http://t.co/94cRW9JC4P

--------------