今期のアニメ(`・ω・´)




やぁちゃんこと小林弥生です♡



今期見たアニメを紹介しますラブラブ





ヒヨコノブナガ・ザ・フール

1/5から始まったアニメです!

1話見ましたが、
世界観が凄いです。。。

時空を超えてオダ・ノブナガと
ジャンヌ・カグヤ・ダルク、レオナルド・ダ・ヴィンチ 。
なんか不思議ですよwww

ちなみに私は、アケチ・ミツヒデが好み。
セクシーボクロですよ!♡




ぶーぶーノラガミ

1/5から始まったアニメです!
とにかく言えることは
声優さんが神。
だって、
神谷浩史さんと小野大輔さんと福山潤さん


是非見てください。
続きが気になるぅ(;´д`)




ヒツジウィッチクラフトワークス 

1/5から始まったアニメです 
二人は不思議な縁で結ばれていて
目立たない男の子が
学園一のマドンナ、火々里綾火の親衛隊から
何故か怒りを買っていた。

その男の子の上に
突然、空から校舎が降ってきて
彼の危機を救ったのは 
魔女の姿をした火々里さんだった!!!

みたいなアニメです(*´ω`*)
めっちゃおもしろいですよ!

ちなみに私は、
白ウサ騎紙団がスキです。wwww




うり坊そにアニ

すーぱーそに子。可愛すぎです。
一言です。
見てください。。。




カメ絶滅危愚少女



凄く前向きになれるアニメです。
ISH能力を持った少女が
人の笑顔の為にこの能力を使いたい
と言って、アイドルをしています。

是非見てください!








まだまだ、観たいアニメはあります!
また更新しますねー(*´ω`*)♡




女の子やぁちゃんコスモス


--------------

5th Single「春が来て僕たちはまた少し大人になる」

2014年3月19日発売決定!


*******


さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐- 開催決定!!

【日時】2014年4月12日(土)
【会場】品川プリンス ステラボール

チケット先行予約受付中
http://t.co/94cRW9JC4P

--------------