こんばんにゃぁん❁( ´艸`)

新原聖生でーす!!!  

{74A11C55-ECF4-456F-BB54-34E4064054AA:01}


今日はベルサール秋葉原にて行われた、
TOKYO IDOL GATEに出演させて頂きましたー!!!


イベントの2部と3部に出演しましたが、

どちらも最高だね~( ´艸`)!!!!


やっぱりLIVE楽しいですね!!!

皆さんもそうですか???


今日も思う存分暴れましたーー!!


歌い足りなかったけど、
初めて私たちを見て、LIVE良かったから握手会来たよー( ´艸`)

って言ってくれた方もいっぱいいて、
すごく嬉しかったです❁❁


皆さんの前で歌えば歌うほど、歌う事が好きになります(๑>◡<๑) 

物販スペースに絵馬が飾ってあって、見た方もいらっしゃると思いますが、

絵馬には、
”たくさんの人に歌を届けたい”


と書きました!!!


だから一つ一つのLIVEを大切にして、
来てくれた方にしっかり歌を届けて

そして楽しんで頂けるように頑張ります!


明日は名古屋だーー!!!!
味噌串カツが食べた過ぎるーーー笑!!





では。
おやすみなさい( ´艸`)
夢で会いましょう❁
{7073F249-41D7-41B2-BC83-B181D3C278A7:01}

ばいにゃぁん( ´艸`)

足あとせにゃん足あと

ネコ3月19日 5th single
春が来て僕たちはまた少し大人になる
リリース決定!

ネコ4月12日 
さんみゅ~LIVE2014 sun&you 春の嵐
開催決定!!!
http://t.co/94cRW9JC4P