こんばんは(*´ω`*)!





今日は
ベルサール秋葉原にて
TOKYO IDOL GATEに
出演させていただきました!ヽ(^○^)ノ


寒い中
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!(ノд<)ドキドキ






お仕事や学校で
ライブは間に合わないけど、
握手会だけでも!と
会いに来てくれた方も居て、
新年早々皆さんからの愛を感じています。





初めての方も来てくれて、
嬉しさ倍増ですね(*´ω`*)!ふふ







今日ロビーにあった
私達直筆の絵馬は
checkしてもらえましたか?(*´ω`*)




今年初の絵馬で、
書きたい事がありすぎて
迷いました。笑笑





残念ながら、行けてない!
って方もいらっしゃると思うので、


じゃん。









見えますか?(/\)\(^o^)/









私はいつも神様の所に行く時、
お願い事をしないようにしています。



夢や、やりたいことは
自分で叶えたいから(*´ω`*)!





(↑負けず嫌い。笑笑)






なので、

"○○するので、応援してください"とか

"見守っててください!"


と自分と神様に誓うというか、
断言する感じですね。ふふ






自分もそうかも!!って方
居ますか?(/o\)?










あと!絵馬の他にも
TOKYO IDOL GATE特製の
おみくじも引かせてもらいました!!

結果はなんと。




なんと!





も、萌吉?!!!笑笑

人生初の萌吉(もえきち)
ゲットです!( 〃▽〃)


今年もいい年になる予感。♪♪








よし。明日もライブだーっ!!




明日はせっかくの名古屋なので、

私の好きな
THEポッシボーさん
(はしもんさんに会いたい…笑笑)
や、東京女子流さんなど、
他の出演者の皆さんのライブも
見れたらラッキーだなぁ…と
今からニヤニヤしております!ドキドキむふふ







明日は、さんみゅ~の名前を
覚えてもらえるように!

ワンマンライブにいきたい。
と思ってもらえるように!!

頑張ってきます(`^´*ゞ-☆








皆さんとの空気感を
大切にしながら、
楽しみたいなと思います!(*´ω`*)





来てくださる方は、
寒いので暖かくして来てくださいね雪雪の結晶









ではでは、
今日も楽しい一日を
ありがとうございました!(*´ω`*)





おやすみっすーヽ(^○^)ノ








*西園みすず*



晴れお知らせ晴れ

3月19日(水)リリース決定♪

さんみゅ~5thsingle
『春が来て僕たちはまた少し大人になる』




そして、

4月12日

さんみゅ~LIVE2014
SUN&YOU ~春の嵐~
開催決定!!

場所:品川プリンスステラボール


チケットの先行予約が
スタートしてます(*´-`)

ここからcheck✅