2014年 1月1日

はじめまして\(^o^)/





みなさん!
あけましておめでとうございますドキドキドキドキドキドキ



小林弥生ですよぉ( ³ω³  )




朝からおせち食べてお茶

お腹いっぱいになりましたドキドキ!!



photo:01






みなさんはおせち食べましたか??





おせちって地方によって少し違ったり...




お雑煮とかも違うのかな:;(∩˙︶˙∩);:







ちなみに、奈良は白味噌です(*´ω`*)

それから、焼いたお餅を入れますおにぎり






あ、そうそう。

お餅を焼いてくれていた母が、

『みてみてみてみてみてー!』って
焼きたてのお餅を持ってきて

『弥生のY!弥生のY!!』

って

『あちちち、くっついた!』
あっつッッッ!!!!』

っていいながらドタバタしてましたw





その写真が、こちら。。。

photo:02








賑やかな1月1日でした(・∀・)ラブラブ





今年もこんな小林弥生を
よろしくお願いします(*´ω`*)



女の子やぁちゃんコスモス


--------------

5th Single「春が来て僕たちはまた少し大人になる」

2014年3月19日発売決定!


*******


さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐- 開催決定!!

【日時】2014年4月12日(土)
【会場】品川プリンス ステラボール

チケット先行予約受付中
http://t.co/94cRW9JC4P

--------------