皆がブログに書いてる通り、
年末年始実家に帰省中のさんみゅ~。


そんな中あやなは…
福岡に来ています!

飛行機でびゅーんって。


いい眺め~♪

《雲の上はいつも晴れているの♪》
fromみんなの太陽(笑)


《窓際がいい!(・ิω・ิ)》
って張り切って座ったのに
約2時間、1度も起きない弟。(* ̄ー ̄)笑






到着して、
同じサンミュージックの
福岡校の中村幸ちゃんと
会ってきました~(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ



映画《彼女は嘘を愛しすぎてる》
一緒に観てから

ランチしてきました(´◦ω◦`)♪


《彼女は嘘を愛しすぎてる》
ずっと観たかったので
観られて嬉しかった~☆ミ

2人できゅんきゅんしてたよ(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ


さっちとは
さんみゅ~が結成される前、
さんみゅ~候補生の時に一緒だったんですドキドキ


2人で遊んだのは初めて!
候補生の時の思い出とか
いっぱいお喋りして楽しかった~ドキドキ
候補生だった時の事とか
色々思い出しました(´◦ω◦`)♪






来年もお互い頑張ろうねo(`^´*)合格合格合格


P.S.質問のお返事
返していなかった方ごめんなさい(;-;)

ここでお返事させて下さいラブラブ

黄色い花やすひろさん
あやなのライブパフォーマンス中に二の腕とかふくらはぎとか見てると、すごい筋力があるんだろうな~って思うけど、何か普段から筋トレとかしてるのかな?。それも含め、今の体型を維持するために気をつけてることとかあれば教えて~。

コスモスあやな筋肉質みたいなんです(´◦ω◦`)
だから踊ったり走ったりするとすぐ足とか
筋肉ーって感じになるんです(笑)
体型維持するため‥
この冬休み中続けたいって思ってるのは、
ストレッチ、腹筋とか
あと歯磨き中にスクワットしてる!笑
歯磨き中にもちょっと動きたいなって思って最近やりだした( ˙-˙ )チューリップ赤笑っ


黄色い花NENEたん★さん
泣く演技の際は自然と涙が溢れた?
本当に素晴らしかったから
なにを思いながら演じたのかな?って。

おうちで手紙書くシーンで
ステージから紙を落としたときは
焦った?((*´U`)ノ←観察しすぎw

コスモスえ~!!
手紙落としちゃったのバレてたの(´◦ω◦`)笑
よく気づいてくれました合格合格
ほんとはね。一瞬焦ったよ。( ˙-˙ )笑

演技の時は
役の《あやな》として
自然に涙が出てきたよ~╰(*´︶`*)╯♡


黄色い花まゆげさん
昔しゅごキャラ!ミュージカルで共演したアップアップガールズ(仮)の佐保明梨ちゃんとたまに連絡とったりするって言ってましたが、他に連絡とる芸能界の知り合いっていますか?

コスモス前にミュージカルで共演した
田村芽実ちゃんとかかなあ(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ

黄色い花かずほ!さん
朝起きたらまず最初になにしますか??

コスモスもう1回寝る~ラブラブo(__*)Zzz
(⚠起きる時間よりちょっと早めに
アラームセットしてるの☆ミ)

黄色い花序の口さん
好きな言葉はありますか?
僕は、継続は力なりがいい言葉だなと思います

コスモスいい言葉ですね♪
あやなは《七転び八起き》です!
諦めずに粘り強く挑戦し続ける事って
大切だと思うんです(ヾノ・ω・`)

黄色い花テツくんさん
他のアイドルで仲のいい友達っていますかーー??

コスモスアップアップガールズ(仮)の佐保明花梨ちゃんは前ミュージカルで一緒だったので
イベントで会うとお話します(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ

黄色い花たぬき大阪No.4さん
あやなちゃんって高い所とか平気?例えばつり橋でぶらんぶらん揺れていて、下を見ると思わず、「ひぃ~」となりそうな所、渡れる?

コスモス高い所大丈夫~!渡れる~!
そんなアトラクションとかあったら
楽しそうだね\( ˆoˆ )/音譜音譜音譜


木下綾菜


--------------

5th Single「春が来て僕たちはまた少し大人になる」

2014年3月19日発売決定!


*******


さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐- 開催決定!!

【日時】2014年4月12日(土)
【会場】品川プリンス ステラボール

チケット先行予約受付中
http://t.co/94cRW9JC4P

--------------