はるるんへのお土産を
買いました、みっすーです。




ちっちゃいおっさん。笑笑







質問回答、
どうしても文字ばっかり沢山
並んじゃうんですが( ノД`)…

よかったら最後まで見てください(b^-゜)







それでは!

Q21~Q33!







Q21.早くみっすーに
「おいネギタカ!」って言われるには
どーすればいいですか??笑   



み「おいネギタカ!(゙ `-´)/」


…よし。
直接言えるように
心の準備始めますね(*゚ー゚)ゞ笑




Q22.みっすーが、
今後挑戦してみたい料理は何ですか?


この間お店で食べた
じゃがいものニョッキグラタンが
美味しかったので、
作ってみたいです(/\)\(^o^)/恋の矢



Q23.みっすーは、今、何してる時が1番楽しい?







ライブやイベントなどをしてる時は、
今楽しい!と思ってますね~(ノ´▽`)ノ 


中でも、ステージで
皆さんからのコールが響くなか
歌ってる時は最高!!
って思ってますね(/ω\)へへ

いつも、ありがとうございます!!♪





あとは、



弟と遊んでるとき。


笑笑

癒されます。





Q24.最初に、どうやって さんみゅ~のリーダーが決まったのかな?


去年の夏合宿の時に
スタッフさんから発表があって

“今日からリーダー西園だから。”

と言われ、その日からリーダーです。
(°∀°)ww

あっさり発表されすぎて、
日にちも全く覚えてません。笑笑
すみません!


ちなみに、
私リーダーに見えますか?(・ω・)笑






Q25.包丁で手を切ったことありますか?
私は最近料理を始めたところなのですが
いまのところ手を切ったことはありません(笑)


何回もありますよ!(//・_・//)
キュウリとかスライスするやつで、
手をスライスしたこともあります。笑

今後、気を付けてくださいね(¨;)!!ww




Q26.好きな音楽は?


沢山歌詞が詰まってる曲よりも
ゆったりしたバラードを
よく聴きます(*´ω`*)




Q28.目標とする人は?


目標とする人…。
難しいですね( ノД`)…

この人!と特定
する人は今のところ居ませんが、
向上心、好奇心を忘れない
視野の広い大人になりたいなぁ。と
思うようになりました。



Q29.来年は何したい?


習い事を始めたいです。
できれば楽器を習いたい。

歌もたくさん歌いたいし、
ぐん!と上手くなりたいです。



Q30.みっすーはギターを弾いたりする
とのことなので、
弾き語りをする上で、手本にしているようなアーティストはいますか?
いま練習している曲があれば教えてください。


本当に、まだ全然趣味の範囲内なので
お手本にしてるアーティストさんとか、
恐れ多くて言えません(¨;)!汗

PRINCESS PRINCESSさんや
ゆずさんの曲を練習してます。




Q31.色んなタレントさんが
料理本や自伝本出したりしてるけど
みすずちゃんならどんな本とか書いてみたい~?


難しいですね。笑笑


写真とか言葉が好きなので、
心に響いた言葉とかを集めて
それに合う写真と一緒に。とか?


でも、普通に写真集
も憧れますね( ´艸`)ドキドキ


さんみゅ~の写真集、
出たらチェックしてくれますか?ふふ





Q32.もし、みっすーがモルジブに行く
としたら、行ってみたいポイントや、
1日の過ごし方を教えて下さい。



色々妄想を膨らませたい所ですが…
一日中同じ場所から海を眺めて、
写真とか撮りながら過ごすのも
贅沢かなぁって。思います(ノ´▽`)ノラブラブ


あと、地元の人しか知らない
穴場(洞窟とか(*v.v))
に連れて行ってもらうのもいいな~♪






Q33.
みっす~って天然?笑


バカにしましたね。
\(*`∧´)/笑笑

私は天然とは違います!!Σ(~∀~||;)
同じグループで
あっちにもこっちにも天然がいたら
大変過ぎます!笑笑


**************


今回は、
難しい質問が多かったですね(*´-`)ラブラブ







そうだ。
所々、質問返ししちゃってるので、
よかったら答えてください。笑








*西園みすず*