Answer3☆ミ
ラストだよ~!

いっくよ~ラブラブ\(ˆoˆ)/





黄色い花虎次郎さん
綾菜ちゃんが漫才に挑戦するとしたら、
ボケとツッコミ☆
どっちを担当してみたいかな⁇

コスモスうーん、
あやな普段皆に突っ込まれる事が多いから
ツッコミした~い(*^)/☆(+。+*)晴れ!!


黄色い花マサキさん
好きなお芝居は何ですか?もしくはドラマや俳優・女優さんとか、
お芝居関係で参考にしているものを教えて下さい。

コスモスドラマは前にみたブザービートとか‥♪
あとお芝居をしてる方だと
モデルさんも女優さんも両方こなしている
香里奈さん、憧れです!(´◦ω◦`)ドキドキ


黄色い花おっきーさん
タレントさん以外の職業だったら何になりたい?

コスモス英語話せるようになりたいな~って思ってるから、
キャビンアテンダントとか添乗員とかに興味あります(❁´`❁)ラブラブ

黄色い花トークBOXさん
定期公演セトリ『雨のバースデイ』→『自転車通学』→『これが愛なんだ』→『前にススメ!』って、泣け曲の連発だけど、“泣きましたか?”

コスモス泣くのはお芝居だけーって決めてたから、
泣いてないよ(*´ω`*)チューリップ紫
でも、定期公演夜の部ラストの
《前にススメ!》
で一斉に白いサイリウムが光った時は
泣きそうでした_<;)ドキドキ

黄色い花かりりんmamさん
体の柔らかい秘訣を

コスモス1回20分以上のストレッチ~(*´ω`*)
20分以上しないと、柔らかくならないんだって!(*゜Q゜*)合格


黄色い花もってぃさん
あやながもし、好きな人とデートするならどこに行く?
コスモス遊園地!ラブラブジェットコースタースキだから!!\(^o^)/
…で、夜はイルミネーションみたいなあ♪


黄色い花ロメオさん
デートに行くならどんなところに行きたい?

コスモス上に書いた場所以外なら、
まったりお家デートか、
あと映画観るのスキだから
映画もいいなあ(´◦ω◦`)ドキドキドキドキドキドキ



黄色い花たゃすさん
今までで一番嬉しかった
クリスマスプレゼントは?

コスモス小学生の頃に、
クリスマスツリーに立て掛けてあった
一輪車ラブラブ(´◦ω◦`)happy

黄色い花すずかけさん
写真集を出すことに興味はありますか?また、写真を撮られるのは好き?

コスモス撮られるのスキ!です(*´ω`*)
だから写真集は、憧れです
_<)ドキドキドキドキドキドキ



黄色い花ARICE☆さん
好きな犬の犬種はなんですか?

コスモスあやなミニチュアダックスフント
飼ってるから、
ミニチュアダックスフントがやっぱり一番ラブラブ(ФωФ)

黄色い花ふまふま さん
かりんちゃん、
何度見てもやっぱり可愛いです><


コスモスかりんちゃん、本当に可愛くて
妹にしたい位でした(´◦ω◦`)
あんなに可愛い子にあやなの幼少期役を
演じてもらえて幸せですラブラブラブラブラブラブ

黄色い花ともきょんびーむさん
ホットケーキは一人で作れるようになりましたか?

コスモスホットケーキはね、
美味しく作れますよ~!ドキドキ多分ドキドキ


黄色い花りょうせいさん
年末年始はお仕事ですか?

コスモス少しお休みをもらったので、
今日からとある場所に来ています。(* ̄ー ̄)
_<)
またブログにupしますね音譜


黄色い花hama-chanさん
定期公演1部後の握手会で、次はどのあたりで見てますか?って聞いてくれたけど、数百人もお客さんがいるときに、ステージ上から客席に知ってる人がいたら、すぐ見つけられるのかな?知らないうちに出席確認されてる? 笑

コスモス皆さんをステージから見つけると
《あ、今日も来てくれてる~音譜
って嬉しくなるんです(*´ω`*)
って事は出席確認してるのかな(ФωФ)笑

黄色い花ひなさん
どうやったら跳び箱8段を跳べますか?
コツを教えてください(笑)

コスモス走ってー、ビビらずに思いっきり
Jump!\(^o^)/キラキラキラキラキラキラピょーん

黄色い花ゆきponさん
ボイトレとかしてますか?

コスモスしてますよ~!
ない日は自分でやってますチューリップ赤\(^o^)/

黄色い花shootingstarさん
来年のステラボールでやりたいこと

コスモスまだ考え中です‥
逆に、こんなのみたい!
っていうのがあれば聞きたいなあ(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブplease

黄色い花たー坊 さん
さんみゅ~としての目標は武道館ですが、綾菜さんご自身の目標がございましたら教えてください!

コスモスさんみゅ~として飛躍の年にしたいのが一番だけど、
個人的にも色々なお仕事にチャレンジしたい!
お芝居、モデルさん、‥(*´ω`*)ドキドキ

黄色い花セプテンバーさん
サンタにお願いごとするとしたら何がいいですか?

コスモス《電子辞書を下さい。》
ええ私は真面目です。(˘ω˘)
セプテンバーさんは何をもらいましたか?ドキドキ

黄色い花信玄餅さん
今回の定期ライブ8回を通して1番大変だったことは何ですか?

コスモスやっぱり、自分の担当公演です(笑)
最終回という事もあったので余計にドキドキ。笑
最終回でやったお芝居、
集中を切らさずに役になりきることです!(ФωФ)チューリップ赤

黄色い花しのぶ@ymysさん
ランニングしながら歌う練習とかする?

コスモスランニングしながら歌いたい!(*μ_μ)♪
けど、周りに迷惑だからしないよ~(*´ω`*)

黄色い花 かつじさん
あやなさんって前髪が右分けの時や左分けの時がありますが、なぜですか?
気分で変えているのですか?

コスモス分け目は変えてないですよ~チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
多分、メンバーとかに撮ってもらったのと、
自撮りが鏡向きになって逆に
写るからかな~?(´・ω・`


黄色い花激おこぷんぷん丸さん
おつかれさまー

コスモスありがとうございます\(^o^)/チューリップ黄
これからもさんみゅ~から沢山《愛》
届けますよ~!☆ミ

黄色い花ハルさん
初恋はいつでしたか!

コスモス多分‥幼稚園の頃かな(´・ω・`)?


黄色い花ぼぶさん
実家に帰省したら雪だらけなんだけど、あやなちゃんは雪好きですか?
何か雪に関するエピソードあったら教えて下さい!

コスモススキ~ドキドキ(*´ω`*)
去年、レッスン終わって外を見たら
雪が降ってたんです!

で、メンバー皆で外にダッシュ!!


最高な瞬間でした(´◦ω◦`)音譜

黄色い花よしみつ先輩さん
俺体固いんだけどどーやったら柔らかくなるのー?

コスモスレッツ、ストレッチラブラブ(* ̄ー ̄)笑
はい、まず首まわして~
肩をまわして~
腰伸ばして~


黄色い花甚平のみゆちゃん@あやニャン推しさん
なにかで体やわらかいって読んだんだけど、あやニャンは開脚できますか?
よかったら画像とか見せてくださぁい☆☆☆
あと関西にももっと一杯きてくださぁい♪♪

コスモスほい!(ノ)・ω・(ヾ)笑



関西もっともっと行きたいよ~!
また行くとき、来てね(´・ω・`)?

黄色い花家漢さん
もし休みがあれば、海外へどこに行きたいですか?

コスモスフランス、イギリス、エジプト、インド、ドイツ‥世界遺産巡り~♪
あとはせにゃんとベルギーに行って
チョコレート巡りの旅ってのも
いいかなあ(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ

黄色い花こいおとこさん
彼女にさんみゅ~一緒に行こって言ったら、恥ずかしいから嫌って言われたんだけど、どうやって説得すればいい?

コスモスう~ん、さんみゅ~のライブ行ったら、
僕の新しい一面がみられるよ( •ω< )☆
って言ってアピールする。ドキドキドキドキドキドキ

黄色い花みた~ちさん
好きなアイドルさんっているの~??対バンとかって他のアイドルさんと控え室とかで話したりすることってあるの?

コスモスいます~!
℃-uteさん、スマイレージさんの曲よく聞きます(*´ω`*)
対バンだと、人見知り発揮して
他のアイドルさんに話かけられない~(笑)
誰か話しかけて~(*´ω`*)笑←

黄色い花やまいぬさん
定期でスマホケースプレゼントしちゃってたけど、スマホ...画面は平気ですか?w

コスモストンカチで叩いても割れないらしい
スマホケースもらったから
今のところまだ大丈夫!
でも一回トンカチで叩いてみたいな~(´◦ω◦`)音譜

黄色い花まおねこさん
マンガのキャラクターで
あやなが演じてみたいキャラクター教えてくださいな。

コスモスあやなが読んでるマンガが
《君に届け》《スイッチガール!》
なんだけど…
どっちも実写化してるよ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あやなにはどんなキャラクターが似合うと思いますか(´・ω・`)?ヒマワリ 




最後まで読んでくれて
ありがとうドキドキ

今回なんと77個もの(ラッキーセブン!だね)
質問を頂きました(ノ)・ω・(ヾ)合格

いっぱい答えるの
楽しかった~!!(*´ω`*)むふ

またいつかやるね~ヒヨコ*◎
ありがとうございましたドキドキ\(^o^)/





木下綾菜