質問回答。
長くなるのでまずは
Q1~Q10まで(*´ω`*)♪






Q1.前髪ぱっつんにしたときの
自分て何歳ぐらいに見える?(ゝω・´★)



ファンの方からは年相応に見える。
って言われるようになりましたが、
自分では、パッツンだと高校3年生より
もう少し幼く見えるかなと思ってます。笑


あくまで、自分が思う印象ですが…



↑18より上、






↑年相応?






↑18より下、

って感じです!(^^;


(自分を客観視するのって難しい…)








Q2.座右の銘を教えて下さい。




何度か言った事あるかもしれませんが、

目配り、気配り、思いやり。

のできる人になりたいです!
('-'*)(_*)('-'*)(_*)




Q3.カノ嘘映画見た?



本当に見たくて、
この間ともきょんと
映画館に行ったんです!!
…が。
混んでて見れなかったんです( ノД`)…

でも、絶対見るっ!♪




Q4.メンバーの第一印象が知りたーい♡♡


初対面の印象と、
現在の印象とのギャップを
楽しんで下さい。笑笑


はるるん
初:お姉さんっぽいな…(*´-`)
現:最年少だったっけ?てたまに思う。笑


れいちゃむ
初:THE.アイドルラブラブ髪がlongだった!
現:とりあえず、噛みすぎだよ。笑



ともきょん
初:怖い…仲良くなれないかも…
現:全然!むしろ仲良すぎて困る!ww


やあちゃん
初:威圧感すごい。嫌われてる?
現:親近感すごい。ギャップNo.1!笑笑


あやな
初:綺麗な子だなぁ…そして礼儀正しい。
現:真面目で頑張り屋さん。尊敬します。



まみりん
初:ちっちゃいな!!(°Д°)笑
現:憎めない、愛おしい妹。



せにゃん
初:え!?!(°Д°)小学生がいる…笑笑
現:意外と不器用。たまに甘えん坊。ふふ



と、こんな感じかな?ふふ
短くまとめちゃったけど、
伝わったかな?(^^;




Q5.みっすーの得意料理と
僕でも作れそうなのを教えてください!
隠し味とかも!!



ハンバーグは作れますか?(*´-`)♪

ハンバーグの、実をこねるときに
隠し味に少し白だしを入れるとね、
お店の味になる事が発覚!
是非やってみてください(*^^*)ラブラブ


そうだ。この間お店で食べた
じゃがいものニョッキグラタンが
美味しすぎたので、自分で作りたいです。
笑笑




Q6.とりあえず俺の第1印象から
いまの印象はどーですか←



とりあえず、
今度握手会のときにゆっくり
お話ししましょう。笑笑

私の印象も聞いてみたいので、
来年会うまでに
考えておいてくれますか?ww








Q7.定期公演の最終回で
慣れてないから、少ししか
振りコピできなくて…
「ノリ悪いぞ、こいつ!」って
実は思ってた!?(´・ω・`)笑




全くです!!(°Д°)
女の子の姿は珍しいから、
ステージからとってもよく見えるのです。
キラキラな笑顔が素敵でした(*´ω`*)

また、会えるの楽しみにしてますねラブラブ




Q8.みっすーは
海外旅行とか行くんですか?
もしさんみゅ~のメンバー全員で海外に行くとしたら、何処の国に行きたいですか?



実は私、
日本を出たことがありません。へへ

モルディブと韓国にいきたいです。
連れていって下さい!( ´艸`)笑笑




Q9.西園みすず個人としての将来の目標があったら教えてください。




目標は、常に持っていたいので
目標を達成したら
次の目標が待っている感じです。


今は、
さんみゅ~に精一杯の力を注ぎたい!!
でも、いつかは舞台やお芝居もしたいし、
歌も歌いたい、やりたいことは沢山。


これ!という最終目標は
ありません。ごめんなさい(¨;)…


Q10.ビームに打たれ弱い(ビーム好き)んですが、みっすーはビーム打てますか??笑



ビームは打てません。
キラキラな微笑みを
受け取って頂ければ幸いです。笑笑





**************

質問してくれた皆さん、
ありがとうございました♪

答えになってましたか?(/o\)





まだの方は、
もう少々お待ちください( ̄ー ̄ゞ-☆笑





*西園みすず*