(ノ)・ω・(ヾ)Answers2ラブラブラブラブ

ちょっと長いけど
最後まで読んでね??

いっくよ~!!(*´ω`*)






黄色い花ポテトヘッドさん
俺には好きな子がいます。その子はすごく頑張っていて、笑顔が可愛くて、そっけないところとかあるけど恥ずかしがり屋で、いつもその子の目を見てちゃんと話が出来ないんだけどどうしたらいいと思う?
話が苦手なんだ。

コスモスはい!あやなも話苦手~。(´◦ω◦`)
難しいよね、お話。(´◦ω◦`)
じゃあ、もういっその事恥ずかしくて目を見れない、上手く話せないって言っちゃったら
話しやすくなるかも(❁´`❁)音譜??


黄色い花まさゆきさん
もし、あやなちゃんが男だったら、彼女に
したいさんみゅ~のメンバーは?

コスモスみっすーがいい!
これ結構前からずっと変わらないよ、みっすー(*´ω`*)みてる~?笑←
大事な時はしっかりしてるけど、普段とのギャップが(´◦ω◦`)むふ

5黄色い花はせぴーさん
初めて参加したプレミアムイベント最高に楽しかったです!2ショットチェキでは緊張とあやなちゃんのあまりの可愛いさに見とれて一言もしゃべれず大変失礼しました。次回は頑張ってお話しますよー☆

コスモス2ショットチェキありがとうございました(*´ω`*)
次会えるのは、来年ですね!
握手会でいっぱいお話しましょうねー!チューリップ赤◎*


黄色い花Kornさん
質問は好きな俳優さんを教えて~(できればその理由も

コスモスあやなが大好きな
《ハリー・ポッター》に出てくる全ての俳優さんです。(ノ)・ω・(ヾ)チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
理由は、ハリー・ポッターが大好きだからドキドキ

31黄色い花すてぃ~ぶさん
きのした先生からの、来年のさんみゅ~ライブに親戚50人?連れてくるって
課題をクリアするためにボクの奥さんをさんみゅ~ライブに誘いたいのですが、
いつかね。って言って、はぐらかされてしまいます。
どうやって誘ったら来てくれるでしょうか?

コスモスう~ん。
必死にお願いする!←
あやなからも、お願いします!
ぜひ来て下さい!_<)ドキドキ

黄色い花いったんさん
お芝居、良かったけど、はるるんだけじゃなく、あやなも素だった?

コスモスちょっと~(* ̄ー ̄)わら
素じゃないよ~音譜!わら
素のあやなはね~しっかり者なんだからね!(ヾノ・ω・`)


黄色い花ゆにさん
水炊き、すき焼き、トマト鍋など、、好きなお鍋はなんですか?

コスモス昨日メンバー皆で食べた味噌鍋
美味しかったなあ(˘ω˘)ドキドキドキドキドキドキスキ!!


黄色い花BB さん
定期公演のオープニングのネタ(幼稚園の先生?)はどうやって決まったのですか?

コスモスああ!あやなお姉さんの、
《大きな栗の木下で》の事かな(´・ω・`)?
あやなお姉さんは、歌のお姉さんをイメージしてるんだよ~!
よいこの皆は、あやなお姉さんのこと
ネタとか言っちゃダメ!
…ってあやなお姉さんが言ってました!(´◦ω◦`)←


黄色い花あーなファンよりさん
今回のオシバイニあったけど、
綾菜と言われるのと、あーなと呼ばれるの
どっちがいい?

コスモスあだ名はあやなだけど、
《あーな》も気に入っちゃったんです音譜\(ˆoˆ)/
でもあやなって呼んでほしいな!合格


26 黄色い花カサハラ@虎ガー さん
さんみゅ~のファンの方をなんて呼んだらよいと思いますか?今はファンクラブはないですが因みに自分は「さんみゅ~ちゃん」と呼んでますm(__)m 

コスモスんーと、前みっすーがさんみゅ~注特
って書いてたけど、
特に決まってないよ!
だから今はスキに呼んでねドキドキ
早く決まるといいなあ(ノ)・ω・(ヾ)


黄色い花ゆーたろーさん
イベントとかライブの後の握手会で「手振ったのわかりましたか~?」って聞いてくれることがあるけど、気付いてるよ!ただそれに手を振り返すだけじゃ面白くないなって思うから
何もしてないだけだから!

コスモスえ、そうなんですか??
じゃあ寂しいから振り返さない時は
何かして下さいー!!☆ミ
気づいてるよサイン(・ω・)ノิิิ音譜!わら


黄色い花としきさん
綾菜ってすごい可愛いけど、
日頃気をつけてることってなんですか?

コスモスありがとうございます(>_<)コスモス*◎
可愛い人みて、
《かわいいなあ(´◦ω◦`)ドキドキドキドキドキドキ
っていつもきゅんきゅんしてるよ!

黄色い花けんせーさん
デート中に言われたい言葉は?
あとシチュエーションも!笑

コスモスえー!えーどうしよう(>_<)合格
ん~遊園地いきたい!
やっぱりイルミネーションみたい!
で、イルミネーション綺麗だね、楽しいね
ってニコニコしてる顔が見れたら
それだけであやなも楽しい!(´◦ω◦`)ラブラブ


黄色い花ネギタカさん
やっぱ西内まりゃさんに似てると思うんですが握手の時毎回言ってもいいですか?

コスモスたまに言ってくれますよね\(ˆo)/ラブラブ
西内さんに似てるって言ってくれたの
ネギタカさんが初めてです(ノ)・ω・(ヾ)笑
うーん、考えとくね!(* ̄ー ̄)笑

2黄色い花☆∀★すたーのっぺり★∀☆さん
ろーそんとセブンと
サンクスとふぁみま。
この4店舗が並んでいたら。
どこにはいりますか?

コスモスもちろん!!
とりあえず全部まわる。( ˙灬˙ )音譜


黄色い花ゆっきーさん
ハリーポッターの登場人物は誰が好き?

コスモスルーナ・ラブグッド(第5話から登場するよ♪)
が好き~(*´ω`*)あの髪の毛の色好きラブラブ
でも皆スキ!スキ本当に!
ちょっとここでは語りきれない。笑
今度ハリー・ポッターについて語りましょう←


黄色い花ガイナスさん
グランドフィナーレ見てから、主人公役に感情移入しすぎて、あやなの顔見るたびに、切なく…泣きそうになりますがどうしたらいいですか?

コスモスえー!それはあやなだよ!
わたしは木下綾菜だよー!( ˙灬˙ )もひゃ
はい!スイッチ切り替えて晴れ(*´ω`*)


黄色い花ゆいさん
綾菜ちゃんが芸能界を目指そうと思ったキッカケはどんなことで、何歳くらいの時ですか?

コスモス父が小さい時に子役をしていて、
あやなが6才のときにその出演作品をみて、
《あやなもTVに入る!》
って言ったみたい。
でもその時の記憶、ぜろ~(ヾノ・ω・`)

黄色い花としたかさん
今回の定期公演てはお芝居に挑戦したけど、次回挑戦したいことで何かある?

コスモスん~。
跳び箱10段!マットの新しい技←地味。w
考え中だけど、とにかく新しい事に
チャレンジしたい!
って思ってます\(ˆoˆ)/ドキドキドキドキドキドキ

黄色い花ヤスヤスさん
最近感動した映画とかドラマは何ですか?最近忙しくて観てなければ最近じゃなくても頭に浮かんだものでもいいですよ

コスモスハリー・ポッター最終回。
日本の作品だったら、
前にせにゃんとDVDでみた
《恋空》感動しましたドキドキ(*´ω`*)

黄色い花ブースカ・ブーさん
落ち込んだときに見る画像とか音楽とか何かありますか?

コスモス落ち込んだ時は、画像とかよりも
皆さんからのお手紙読み返したり、
一回落ち着いていつも応援してくれる皆さんや応援してくれる家族とかメンバーとかの事を考えます。
そしたら、もっと頑張ろう!って。
これ本当です!(´◦ω◦`)


黄色い花かっちゃんさん
一番やってしまったと思う忘れ物は?

コスモス小学校の時、ランドセル背負わずに行こうと
しました。
ちょっと歩いて気づいた。(´◦ω◦`)

黄色い花プリさん
俺の印象を教えて下さい。

コスモス印象…!いつも優しい!(´◦ω◦`)チューリップピンクチューリップ赤
定期公演のあやな担当回の前も、
落ち着いて落ち着いて…って言ってくれたから。嬉しかったですドキドキ*◎
あとプレゼントとっても気に入りました(ノ)・ω・(ヾ)キラキラキラキラキラキラ


黄色い花海愛さん
LINE以外でオススメのアプリ教えて♡♡

コスモスPicsArtとか他にも、
カメラアプリいくつか使ってます!(ノ)・ω・(ヾ)
あといつか使う日が来ると信じて
クックパッドダウンロードしてます!ラブラブわら
あやなもオススメアプリ聞きたい!黄色い花


続きはまた更新するね~♪

木下綾菜