プレミアムイベント(*´ω`*)
ありがとうございましたラブラブ!





全身。


あやなの着てるサンタさん、
定期公演で着たのとちょっと違ったんだよ!

ちなみに定期前日に髪の毛、
前髪とサイドもちょっと切りました!

気づいたかな~?笑
気づいた方は、
よく気づきましたで賞です黄色い花*◎!


まみりんとチューリップ赤





チェキ撮影色んなポーズ出来て
楽しかったです(*´ω`*)


来てくれた皆さん、
行けなかったけど応募してくれた皆さん
ありがとうございましたドキドキ!




そしてここでちょっと
定期公演振り返り。

まずはSetListラブラブ




コスモスみんなの太陽
コスモスLive a Live!~愛があれば大丈夫~

コスモス目覚めよ!乙女
コスモスSecret Blue Memories
コスモス夢冒険

コスモス雨のバースデイ
コスモス自転車通学
コスモスこれが愛なんだ

コスモス前にススメ!
コスモス駆け抜けろ!青春
コスモスくちびるNetwork
コスモスそっと、ぎゅっと、もっと、ずっと


チューリップ赤アンコールチューリップ赤
コスモスみんなの太陽
コスモスThank you for the music
コスモス前にススメ!




です!\(^o^)/


そして定期公演グランドフィナーレで
挑戦したお芝居で


あやなの子供時代と、
その幼なじみ役で
出演してくれた

藤本華凛ちゃんと
森山舞音人くんと一緒に
撮ってもらった写真。(´・ω・`)チューリップピンク


photo:01




初めて会った時、
《今日はさんみゅ~さんに会えるのを楽しみにしてきました!!》

って言ってくれたの!
なんてかわいいの(´◦ω◦`)ドキドキ

2人とも本当にありがとうラブラブ




そして沢山の定期感想コメント
ありがとうございました!

コメント全て、
一つ一つじっくり読ませてもらいました。

沢山の温かいコメント、
ありがとうございます。

まだまだ上手じゃないけど
お芝居も
またやりたいなあ(❁´`❁)




そして最後に!
この一年間の感謝のキモチを込めて、

今年最後のQ&Aしちゃいます(ノ)・ω・(ヾ)!
一人一つでお願いします音譜


色んな質問、
待ってまーす( ˙灬˙ )ドキドキ!!むふ


4月12日よろしくお願いしますチューリップ紫
http://eplus.jp/sunmyu-official/


木下綾菜