こんばんは\(^o^)/





今日のプレミアムイベントに
来てくれた皆さん
ありがとうございました!(*´ω`*)





残念ながら
今回は外れちゃったって方も
また次の機会に撮れるの
楽しみにしてますね(*´-`)ドキドキ










今日を一言で表すと

“素”ですかね?笑笑








あやなは毎年
新年早々
お賽銭ならぬ、募金。
をしてる事が発覚したし



ともきょんはやっぱり
おせちに入ってるザリガニが
好きみたいだし


れいちゃむの出身地
新潟ではミュージックステーションが
バラエティー番組らしいし


はるるんはギャグ連発した上に
イイカオー!で
流行語大賞狙ってるみたいだしね(*´-`)




笑笑


来ることが出来なかった方も
今の説明をもとに想像して
にやにやしてください。笑





とにかく

プレミアムと呼んでいいのか?
ってくらいのゆるーい
イベントではありましたが。笑笑


イベントの始めに
ゆるーくたのしむぞ!
宣言を会場みんなで
しちゃったからね(*´ー`*)♪ふふふ







寒い中
足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました!!






普段はなかなかできない
ツーショットチェキも
撮れたし、今日はhappy(*´ω`*)!







世界に一枚しかないチェキ!
(私も欲しかった。笑)
皆さん大切にしてねーっ♪♪(^^)










そしてみなさん
沢山のクリスマスプレゼントも
ありがとうございました(*´-`)音譜






今日が年内最後の
さんみゅ~って方も
いたかもしれませんね゜゜(´O`)°゜




寒いので
風邪ひかないように注意して
みなさんよいお年をお迎えくださいドキドキ











!!


その前に
素敵なクリスマスを過ごしてね(´O`)音譜


ふふふ♪








さんみゅ~の楽屋には今日
一足先に
あわてんぼうのサンタクロースさんが
いらっしゃいました。笑









ではでは



また明日♪


おやすみっす~(^o^)





写メは、今年最後のサンタコス(*^O^*)






*西園みすず*


知らせ*

3月19日(水)リリース決定♪

さんみゅ~5thsingle
『春が来て僕たちはまた少し大人になる』




そして、

4月12日

さんみゅ~LIVE2014 
SUN&YOU ~春の嵐~   
開催決定!!

場所:品川プリンスステラボール


チケットの先行予約が
スタートしてます(*´-`)

ここからcheck✅