今日も、寒い中
よこはまコスモワールドに集まってくれた
皆さん、ありがとうございました!!



観覧車と、ジェットコースターに
乗ることもできました!(^o^)










ぎゃーーーーっ!!(°Д°)(°Д°)!




って絶叫したぜー!笑笑





司会の杜野さんとは、
控え室が同じだったんですが
名前も8人全員覚えてくれて、
はじめてと思えないくらい
気さくに話しかけてくださり
空き時間もとっても楽しかったです♪

松本梨香さんのステージを
袖で見てて、歌も、声も
本当に素敵で、今日は
ご一緒できてとっても光栄でした。
(*´ー`*)ドキドキ






昨日の定期公演の後
っていうのもあってか、
今日は3曲が
とても短く感じました。










そうだ。


ここで、
昨日のせてなかった
定期公演のセットリストを。





*****************


右矢印くちびるNetwork
右矢印Secret Blue Memories
右矢印ほほにキスして

右矢印駆け抜けろ!青春
右矢印夢冒険
右矢印自転車通学


右矢印雨のバースデイ(初披露)
右矢印Live a Live!~愛があれば大丈夫~
右矢印目覚めよ!乙女
右矢印Thank you for the music
右矢印前にススメ!
右矢印みんなの太陽


右矢印アンコール(コーラス クリスマスメドレー)
聖しこの夜
ジングルベル
ママがサンタにキスをした
WhiteChristmas
サンタが街にやってくる


右矢印これが愛なんだ
右矢印そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
右矢印夏祭り


*****************




昨日は15曲プラス、コーラス
と、たくさん歌いました!!


曲数は、
過去最多!です(*´ω`*)









セットリストを組むとき、
さんみゅ~の曲を
どうしても、全部歌いたかったので。

できない曲があったのは
残念でした・・・(*´-`)ハートブレイク





でも一年前では考えられない事で、
持ち歌が増えて歌えない曲が
出てきてるってことは
すごいことだなぁって。

嬉しいことです。









デビュー曲、
くちびるNetworkからスタートし、
夏祭りで終わる


そして本編最後のブロックは
6曲連続という、実は
初めての挑戦もあったのです(^_^)ふふ



なかなか無い構成も
定期公演ならではだったんじゃないかな
と思います(*´ー`*)♪






多分、
クリスマスシーズンに
サンタのコスプレをしながら
夏祭りでタオル振り回したのは
さんみゅ~が初めてでしょ?!笑笑


歴史的瞬間でしたね。(* ̄ー ̄)へへ








ということで、
軽く振り返ってみましたが
いかがでしたか?(*´ω`*)










にしても、
この一ヶ月の記憶が
ほぼ無い!笑笑
早すぎたよ。(°Д°)


目まぐるしく過ぎていった一ヶ月でした。









あしたは、プレミアムイベント♪

明後日は、定期公演倶楽部カード
コンプリートイベント!

その次はライブ!


と、年末に向けて楽しいことばっかりが
待ってます(*´ω`*)







いい一年だったなぁと、
つくづく思える12月下旬。




皆さんの、
さんみゅ~と出会った2013年は
どんな年でしたか?(*´-`)





*西園みすず*






ドキドキお知らせドキドキ

3月19日(水)リリース決定♪

さんみゅ~5thsingle
『春が来て僕たちはまた少し大人になる』




そして、

4月12日

さんみゅ~LIVE2014 
SUN&YOU ~春の嵐~   
開催決定!!

場所:品川プリンスステラボール


チケットの先行予約が
スタートしてます(*´-`)

ここからcheck✅





来年もたのしみだっ(*´ω`*)