おはちゃむぅ~(◆*''v`*)





れいちゃむですん( ̄m ̄〃)






昨日は
さんみゅ~定期公演
ラスト公演でした!!!






1部はみっすー担当で
ハンドベルやコーラスに
挑戦しました(●''w''●)



ハンドベルでは
れいちゃむ
安定の
茶番を少しね(笑)




楽しかった~(*/▽\*)




2部では
演技を♡


友達がいなくて
内気で暗い子の役を
やりました!!



いつもの
れいちゃむと
違ったでしょ(@''ω''@)?



どうだったかな??





みなさん本当に、







 





そして



2つも、発表がありましたね!!








3月19日(水)


さんみゅ~5thsingle
『春が来て僕たちまた少し大人になる』



リリース決定☆









そしてそして!







4月12日



さんみゅ~LIVE2014
 SUN&YOU~春の嵐~



が決定!!





場所は!








なんと!









品川プリンス
ステラボール






です!!!!





チケットの先行予約が
開始されてます!!!

http://eplus.jp/sunmyu-official/


みなさん
ぜひ
遊びに来てください♡