今日は手紙の気持ちで
ブログを書くので、
私の大切な人
一人一人に、気持ちが
届きますように…






まず、今日初披露した
前説の弾かない語り
いかがでしたか?笑笑


弾かないで語るから
弾かない語りっ!(/o\)


弾けない、じゃないよ。
弾かない、ね。ふふ





みんなの、えーって反応が
期待以上で楽しかったです(*ノ▽ノ)ww

とっても素敵なリアクション、
ありがとうございました!( 〃▽〃)





またなにかの機会に
ギター披露できたらいいな♪♪ふふ










そして今回はステージも、
いつもより高くなってて、
後ろのみなさんの顔までよく見えました!


小さい女の子の姿も、
今日はいつも以上に沢山見えました!♪



朝早くから作業してくれた
スタッフさんに感謝です!!!








今回は自分担当の公演だったり、
昼、夜、共に覚えることもたくさんあって
これまで以上に付加がかかって、
自分自身と戦いながらも忙しい毎日を
楽しめたように思います。





それに、
メンバーもついていたから。




誰一人、自分の担当が終わったから、
と手を抜かずに、みんなで
一生懸命取り組めたからこそ、
今日のライブを作ることができました。


今日は8人揃っての初めてが沢山
ありましたが、ベル、コーラスなど、
私達のチームワークはいかがでしたか?




今回の公演はどうだったのか
ほんと気になる…笑笑





皆さんの感想、お待ちしてますね♪











いつも支えてくれている
暖かいさんみゅ~ファンの皆さん。

いつも皆さんの優しさに
驚いています。
今日も、素敵な景色を
ありがとうございました。



こんなに素敵なみなさんに応援してもらえる
私達は、無敵!
まだまだ前に進むよ!( 〃▽〃)




それから、
いつも一番近くで支えてくれている家族。
いつもわがままばっかり言って
思ってもないこといっぱい言って
ごめんなさい。感謝してます。






そしてなによりメンバー。



みんなと居ると、
さんみゅ~でよかった!って
心から思えるよ。











今日まで、楽しいことだけじゃなく、
苦しいことも沢山あったけど。


なにかひとつの出来事がかけても、
誰か一人との出会いがかけていても
今日という日を迎えることはできませんでした。




私の周りに居るみんな、
いつもいつも、
ほんとうに、ありがとう。











今日、大事な発表もあり、

新たな一歩に向けて
スタートを切りました。



今後のさんみゅ~から
目を離さないでね!!







いつもあんまり言わないんだけど、
今日は言うね。







みんな、大好きだよ。















幸せ者のみっすーより。