質問回答ラストでーす(˘ω˘)!!ラブラブ





41 たゃす さん

やぁちゃん今期のアニメのオススメと、
あと来期何観る予定か教えて(^-^)


チューリップ赤今期は『境界の彼方』に
めちゃハマりしました!!
『ゴールデンタイム』もおもしろいよ!!

来期は、だんだん絞れてきました!
また、来期アニメについては
ブログ書くので少し待っていてください!






42 たぬき大阪No.4 さん

やぁちゃんが今まで見た
TVアニメの中で、
好きな曲を何曲か教えて?
好きな声優さんとかいますか?



チューリップピンク好きな曲は、最近だと
『境界の彼方』の6話で
みんなが歌ってた『約束の絆』かな♪
エヴァやと、『魂のルフラン』好きやし
『集結の運命』も好きですねッ♡

好きな声優さんは、
んー、小野大輔さんと神谷浩史さんと
福山潤さんが好きですね!!







43 もってぃ さん

質問!やあちゃんの好きな
歌手を教えてください。



チューリップ紫『BUMP OF CHICKEN』さん
『RADWIMPS』さん
『LIFriends』さんが好きです!!  







44 やまちゃん さん

早速ですが質問。
もし生まれ変わるとしたら
男性と女性どっちがいい⁈



チューリップ赤んー、どっちでも
楽しめる自信がある!!!w
みんなはどっちがいい??








45 ゆい さん

質問というよりお願いなんだけど、
JAM Projectの曲聴いて欲しい!
アニヲタのやぁちゃんなら
好きだと思うんだよなー。
まず知らないってことに驚いたし←



チューリップオレンジ聴いてみますね!
また詳しく教えてください(*´ω`*)  







46 まいり さん

やぁちゃんが地元に帰ったら
お友達と遊びますかー?
地元の写真とかとってますかー?(^O^)/



チューリップ赤そうですね!
遊ぶって言うか、お喋りして
ご飯食べに行ったりします!(˘ω˘)
写真もとりますね!(*´ω`*)
寂しくなったときに見ます!
愛犬の写真は特に見ます!







沢山の質問
本当にありがとうございました♡




女の子やぁちゃんコスモス