どんどん答えますよぉヘ(゚∀゚*)ノドキドキビックリマーク




11 あんざ さん

もし、うちがやぁちゃんと一緒に
奈良に行ったら、やぁちゃん、
どこを案内してくれる?
んーと、10時くらいに奈良について、
それからを……あ、
境界の彼方巡りじゃないやつね(笑)
それはそれで、別で(笑)


チューリップ紫んー、せやなー(*゚-゚)
とりあえず10:00やしご飯食べる?❁
柿の葉寿司ね( ̄▽ ̄)
あ、そうこうしてる間に12:00だ!!
ご飯食べる?❁
んー、あほやのたこ焼きでも食べよか!








12 としたか さん

質問だけど、
やぁちゃんは1日に必ずやることって
何かある?もしあったら教えて。


チューリップ赤『おはよう』『ただいま』『オヤスミ』
などの挨拶はぜーったいにするって
決めてるよー(*゚▽゚*)!
みんなが1日気持ちよく過ごせるように♪








13 かりりんmam さん

やぁちゃんは足が長くて細いから
どれも似合うと思いますが
ミニスカ ロンスカ 短パン ジーンズ(長)
どれが好きですか?



チューリップピンクいや、まず、ほんとに
ほんとありがとうございます(;_;)♡
私はほんとに色々なジャンルの服を
着ることが多いので、全部好きですが、
スキニーとか短パンとか履いてることが
多いかなワンピースも好きです(*゚-゚)♡







14 みた~ち さん

質問か~(°_°)
ファッションでここは自分なりに
こだわってるとか、
この本やこの人を参考にしてるとか、
このブランドが結構好き~みたいなの
あるのかな~(*^_^*)??
やぁちゃんのファッション、
本当やぁちゃんらしいからさ(^O^)



チューリップ赤こだわりは、個性を持つこと!
自分が着たいと思ったものを着ます!!
なので本当に色々なジャンルの物を着ます♪
雑誌はmerやFUDGEが多いかな(*゚-゚)!
カジュアルなのが好きかも♡
モデルさんは、三戸なつめさんが好き❁
可愛すぎるのです(´;ω;`)!!

ちなみにブランドは決まってないな♡
その時の出会いを大切にしてます❁w





15 お茶 さん

質問はー僕映画が好きなんで
好きな映画はなんですか?
僕はハリーポッターが
めちゃくちゃ好きです!!
他にもいっぱいオススメありますけど^ ^



チューリップ紫んー、アニメを抜くとぉ、
『ツナグ』は感動したなぁヽ(;▽;)ノ
またオススメ教えてくださいね!






16 虎次郎 さん

質問~♪♪僕ね!
やぁちゃんと誕生日が近いんだけど☆
3月生まれで得したことはありますか⁇



チューリップ黄得したことは、
クラスのみんなとだいぶ仲良くなってからの
誕生日なので覚えてもらってることが
多いことかな(´∀`)!!!

でも小学生の時はなかなかお誕生日会が
回ってこなくて寂しかった(;_;)ww

誕生日が3/4やからおひなさんと続いてるから
ケーキいっぱい食べれてhappyやな♪







17 ひげダンス さん

質問ね

じゃあ、ガチで。
やぁちゃんが、さんみゅ~の
他のメンバーには絶対に負けない魅力、
特徴は、何でしょうか?
現在で無くとも、それを目指して、
日々日常で努力、精進している目標でも結構。



チューリップ赤魅力、特徴...(-.-;)
超絶全力なところですかね(*゚-゚)?
あと、人が好きなところ(´∀`)
1日を大切に過ごしています!






18 ゆっきー さん

質問は~( ・ε・)
俺ねよく勝手につまずいたり、
前見てなくて電柱?に当たったりして、
ドジって言われるんだけど、
やぁちゃんから見ての印象教えて(ゝω・´★)
やぁちゃんからドジって言われたら泣いちゃうよ?←笑



チューリップ黄大丈夫!!!!
私もよくドジって言われるよ( ̄▽ ̄)
印象はねー、野球すきなんだろうなーって
思うよ(*´ω`*)!!






19 ななみん さん

やぁちゃんの渾身の変顔が見たいんですが、
ライブ中に目があったらやってくれますか?(笑)



チューリップ紫渾身の変顔www
頑張りますね( `ิิ,д´ิ)←
だからしっかり見ててくださいwww







20 たー坊 さん

そして久しぶりの質問コーナーだ!
やった!そうだなー…
来期見る予定のアニメ教えて下さい!
お答え楽しみにしてます!



チューリップピンク良い質問ですね(*´ω`*)!!
その内容は私も書こうと思ってるので、
少し待っててください(*´・3・`*)!
見たいアニメが多すぎて
困っております。。。








まだまだ続くよぉ(*゚▽゚*)ラブラブ





女の子やぁちゃんコスモス