おは⊂('ω'⊂ )))Σ≡





やぁちゃんやでーーー(*゚▽゚*)



どんどん質問に答えていきまーすドキドキビックリマーク











1 ☆∀★すたーのっぺり★∀☆ さん

やぁちゃん。じゃんけん特訓しとる?
ちゃんと定期で勝てる?
勝てなかったらどーする?
あと俺の印象は?←


チューリップ赤特訓ねぇ。。。してますよ(゚Д゚)ノ
もう負けません_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ
勝てなかったらぁ...
何したらいいですか(´Д` )??






信玄餅 さん

質問:やぁちゃんが小さい頃、
大人になったらやってみたい仕事って
何かありましたか?



チューリップオレンジ私はねー、ほんまに夢を
いっぱい持ってた子供でした(´∀`)
それは今でもかわらないけどねw
今までしたいと思った仕事を書きますね!

ケーキ屋さん、お花屋さん、舞妓さん
セーラームーン、キューティーハニー、
手作りの雑貨屋さん、保育士、
介護福祉士、獣医さん、イラストレーター、
モデル、タレント、バレリーナ

きっとこれだけじゃ済まないねwww







3 ごーご さん

今まで何部やったー?英語とかー?笑



チューリップ紫小学生の時は室内運動クラブで
中学生の時は手芸部( ̄▽ ̄)
のーんびりしてましたwww

小中学生の時、クラシックバレエをしていて
ほんまにバレエに熱中してました!!






4 yoshiyoshi さん

質問。やぁちゃんが、
他のさんみゅ~メンバーに
絶対に負けないor負けたくないor
負けられないものってある?



チューリップ黄負けないものかぁ。。。
んー、関節の柔らかさかなカエルピョーン
あとは、アニメ愛ヒヨコ




5 かっちゃん さん

やぁちゃんへ質問空想のイラストではなく、
実在のもの、人、景色などを描きますか?



チューリップピンク実在するものは描かないですねw
書き方がわからないのですよね(´Д` )
何をどこから書いていいのか...w






6 su さん

もういくつ寝るとお正月、
(クリスマスはなかったことに…)
地元に帰ったら何をします?
小林家のお正月の特徴を教えて下さい



チューリップ赤ほんまにもうすぐで2013年が
終わっちゃいますねー(´Д` )!
小林家の特徴かァ...
んー、きっと普通ですよ(´・_・`)?
もしかしたら普通と思ってることも
普通じゃないのかも...w

お正月、実家に帰った時に
またブログ書きますので、
チェックしててください虹







7 ひがし さん

①アニメ好きで有名な小林さんですが、 なってみたいキャラクターはいますか?
何人でもいいです。

②アニメの世界に入れるとしたら
どの作品がいいですか?(複数可)

③ちょっと前になかなか寝付けない
って言ってたけど解決しましたか?

④毎日欠かさずやっていることは
ありますか?(ざっくりすぎるかなw)

⑤ロングヘアーのやぁちゃんが
好きだけど、ショートにしたこととか、
しようと思ったことはありますか?



チューリップピンク①えー(〃艸〃)迷うなぁ。。。
薄桜鬼の千鶴になりたいかな(*´ω`*)
薄桜鬼の原田さんと沖田さんと
それからそれからぁー\(//∇//)\
(ry

②とりあえず、薄桜鬼でしょー(*´ω`*)
あ、でも、黒執事でもいいなー(*゚-゚)
緋弾のアリアでもいいけど...(*゚-゚)
いや、でもでもー、のんびりするなら
らき✩すたとか中二病とか(*´ω`*)?
んーっとあとねー、(ry

③最近寝つけてますよ(˘ω˘)!
心配ありがとう♡

④食事のカロリー計算は
やってるかなー(ºωº)
あと、たまに忘れるけど
スケジュール帳に一言絵日記(*゚-゚)

⑤おぉ!良い質問ですね(^O^)!
実は私今まで色々してきましたよ❁
今はロングやけど今の前は
むっちゃショートでした(^-^)!
ショートにする前はロングで
あの時は25cm一気に切ったなぁw
ちなみに中2の時はぱっつんボブでした!







8 ほうじ茶 さん

得意なゲームを教えてください
ついでに苦手な遊びとかもおせーて



チューリップ紫得意なゲーム(´・ω・`)
どうぶつの森('ω' )www

苦手な遊び(´・ω・`)
んー、水遊び(´・_・`)
溺れるからさ、私wwwww






9 SHIBA(HipHoppe) さん

最近寒いじゃん?冬だしさー。
やっぱりあったかーいもんが
飲みたくなるじゃん?
ってわけで、やぁちゃんが寒いときに
飲みたくなるものを教えてください!



チューリップ赤冬は確かに、飲みたくなる(*´ω`*)
私はミルクティとかカフェオレとかココア❁❀
でも、あったかいお茶も好き!
お茶好きにはたまらない(*゚▽゚*)






10 トークBOX さん

絵が得意なアニヲタやぁちゃんに質問。
「アニメーターになろう」と
考えた事はありますか?
好きなアニメーターはいますか?



チューリップ紫おおおぉ。考えた事なかった(´・_・`)
好きなアニメーターも
んー。決まってないですねぇ(´・ω・`)
オススメの方とか
いらっしゃいますか(*´ω`*)?










 

沢山の質問ありがとうございました♡!

まだまだ、返していくので、
ちゃんとチェックしててください(´З`)音譜








女の子やぁちゃんコスモス