こんばんにゃぁん( ´艸`)

新原聖生です!!!

{C311A8FC-DDEC-445C-84C6-E26C9933084C:01}

今日はラクーアにて、
リリースイベントファイナルをさせていただきました( ´艸`)!
たくさんの方に来ていただいて、とっても嬉しかったです!!!!!

アンコールもあって盛り上がりましたね( ´艸`)

ありがとうございました!!!

そしてリリースイベントの後夜祭もありましたね( ´艸`)!

初めての個別握手会もあって、緊張しましたー( ´艸`)!!
来てくれた皆さん!
本当に嬉しかったです!
まだまだお喋り上手じゃなくてごめんなさい(*´д`)!!

でも長い間お話できて楽しかったです❁

お手紙やお花もありがとうございました!
{7754BFBF-46D5-45AB-B8C0-9EC3C669DFE7:01}





ではー!

この間質問をたくさん頂きましたので、お返事を書きまーす( ´艸`)
複数質問を書いてくれた方には、一つだけお返事させて頂きました( ´艸`)

1  ゆっきーさん

クラシックはあまり聞いたことないですねー( ´艸`)
オススメはありますかー?❁

2 れびんさん
難しい質問ですねー!!

にゃんにゃにゃんにゃにゃにゃん!!!

はい( ̄▽ ̄)wこんな感じでいかがでしょうか笑笑汗

3  こいおとこさん

猫か焼肉…
選べないですね…汗汗
悩むなー!!!

悩むけど焼肉で( ´艸`)笑笑

4   テツくん さん

今日お話できましたねー( ´艸`)❁

んー、やはり食べ物のネタですかね✩笑

5  やすひろさん

私サンタクロースは早い時期から信じてませんね笑笑
夢がなくてすみません…笑笑汗

私も誕生日とクリスマスでケーキが2個食べれると思いきや、一緒にされちゃうので結局一個しか食べれないんですよねー泣
プレゼントはいっぱいもらってますよ☆

6 ゆうなたん♩♡さん

私の家は煙突がないのでサンタクロース来ないかもですー(*´д`)
クリスマス楽しみですねー( ´艸`)

7  とらのすけさん
フラフープのコツは私に聞かない方がいいですよー( ´艸`)笑

パパ  れいちゃむ
ママ  みっすー
姉     やぁちゃん
妹     あやな
友人  ともきょん
恋人  まみりん(自分が男性だったらね)
遠い親戚  はるるん笑


8 わかちゃんさん

質問4にお返事しますね✩
携帯電話は小学校2年生から持ってて、
スマホにしたのは中学校1年生の時です❁
パソコンはキーボードは打てますが、それ以外は何も分かりません…笑

9  めたんさん

メンバーで一番頭がいいのは、
れいちゃむか、あやなじゃないですかねー( ´艸`)❁

10  兵庫県から瞬間移動のケンケンさん

伊丹来てくれてありがとうございましたー!!
カラオケは、yuiさん、miwaさん、superflyさんなどの曲を主に歌います♪♪

11  あんざさん
もう一度ejiさんとステージに立って、miwaさんの曲を歌うならー、
悩みます!!2曲ですもんねー、

ホイッスル~君と過ごした日々~
と、
441かな( ´艸`)!!

12 プリさん

私にとってファンの皆さんは家族のような存在です!

いつも近くで支えて、応援してくれて本当感謝してます( ´艸`)!!

13 BBさん
最近はchariceさんっていう外人の方がいて英語なんですけど、その歌を良く聴いてます❁
オススメはI love youって歌ですよ♪♪

14  NENEたんさん

ぜひずっとファンでいて下さい!♡
すごく嬉しいです❁

喉のケアは寝る時に加湿器をつけて濡れマスクをして寝る事です( ´艸`)

15  かっちゃんさん

そーですねー、寒いけど、

生足にショートパンツとか、スカートもありですね( ´艸`)
でも個人的にはパンツスタイルが好きです❁❁
16  りょーへーさん

好きな色は、黒と白です( ´艸`)☆

18  トークBOXさん

そーですねー、
みっすーとはるるんの歌声好きですよ✩

19  D.Yさん
最近けっこう私の事も見てくれますよねー笑笑❁

んー、いつも見てくれてる人が見てくれなかったりするとあれー?って思います笑

20  甘えん坊侍さん

憧れの歌手は、
miwaさん、yuiさんです!!!
miwaさんだと、441や、ミラクル、
ホイッスル~君と過ごした日々~とかがオススメ( ´艸`)

yuiさんは、LOVE&TRUHEや、
goodbye daysがオススメでーす✩
良かったら聴いてみて下さい❁





たくさん質問を頂いたので、20個ずつお返事します( ´艸`)
遅くなってしまう方もいらっしゃいますが、待ってて下さい!
すみません!!



では( ´艸`)

ばいにゃぁん❁
おやすみなさい✩♪
{111EC818-CE9F-4DC8-B07B-9166D1C3C7AC:01}

足あとせにゃん足あと