こんばんは。



本日リリースの
さんみゅ~4thシングル
これが愛なんだ




デイリーチャート
18位!!!





さんみゅ~過去最高位です



それも、
初のオリジナルシングル。








良かった…!









本当に、皆さんのお陰です。
ありがとうございます!!!










初めてのオリジナルシングルで
これが愛なんだ を歌うことになって、

カバーをしてきたこれまでとは
少し違った不安がありました。




だけど、この曲がいい!
と思った曲を
皆さんにもいいと言っていただけて
結果になって、本当に良かった。











メジャーデビューして、約一年。





活動している中で、
自分達のやっていることは
これでいいのか…
期待に応えられているのか…



と不安になることもあります。











でも、こうして
日々支えてもらって結果になった時
自信になったり、向上心につながったり、
本当に幸せだなぁと
今自分のいる場所の凄さを実感します。







皆さんはいつも、
私達に幸せをくれます。



わたしも、少しでも返したい。
皆の笑顔がもっと見たい!
って気持ちでステージに立っています。








私達は夢に向かって
これからも上を向いて進みます。





階段を登っていくにつれて、
さんみゅ~の輪が広がっていくこと。

とても嬉しいことです。





だけど、寂しいって感じる方も
いるかなぁって思うんです。





だけど、どんなに輪が広がっても
私達は皆さんのお陰で
今があることを絶対に忘れないし、


一緒に歩いてくれる
一人一人に向けて、ありがとうの気持ちを
伝え続けます。




だから、寂しくならないでー(TT)






笑笑




とは言ってみても、
まだまだ小さいさんみゅ~の輪です。





皆さんの力をお借りして、
10倍、100倍、
いや、もっともっと!!
大きな輪に
していけたらいいなって思います。






私達も、
大きなステージに見合う
パフォーマンスが出来るように

精一杯いろんなものを
吸収していきたいと思います。

















デイリーチャート18位
本当に、ありがとうございます。





これからも応援宜しくお願いします!





*西園みすず*