おこn⊂('ω'⊂ )))Σ≡






昨日は第三回さんみゅ~定期公演ドキドキ








言葉にならんぐらい
楽しすぎたよぉラブラブ




私の冷え症もなくなったぁラブラブ!










また、冷たくなったら
また、温めてなo(・ω・。)oドキドキ













来てくださった方、
本当にありがとうございましたドキドキ






楽しんでいただけましたか?音譜







私と一緒くらい???












二部の最後では
顔に落書きされ、仕返しwww





楽しい楽しい1日でした☆







Live a Liveも初披露できたしねドキドキ




最高(*´ω`*)!!!






女の子コスモス