本日、さんみゅ~定期公演を
来てくださった皆さん。

ありがとうございました!!(^^)





いかがでしたか??



歌あり、ダンスあり、魔法あり、と
盛りだくさんな公演に
なったんじゃないかなぁと思います♪





あと、新曲
Live a Live~愛があれば大丈夫~
も初披露しましたっ!

ほんと、披露するのがたのしみでした。
妖精さんいわく、
絶対的に盛り上がる
一曲なので今後
盛り上げていけたらなぁと思います!(^^)
掛け声のところとか
是非覚えて一緒にやってくださいね(*´∀`)♪







ちなみに
さんみゅ~メンバーは、今日
朝4時頃から起きてメイク等々
していたため、なんだか
目が覚めきって
テンションが変でしたね♪(/ω\*)






あ。



特にはるるん。



なんか、

最近さんみゅ~が
さんみゅーい。(寒ーい)”


みたいなギャグをね。
連発。サイコー!(*´∀`)♪はは




そんなこんなでありましたが、

皆さんのおかげで
定期公演3回目
無事幕を下ろすことが出来ました。






ありがとうございました!







そして次回はいよいよ、
定期公演ファイナル。


私はお昼の部をプロデュース
させていただきます。


お昼なので
セミファイナル?なのかな(´-ω-`)





できる力を全力で
出しきりたいと思います。


さんみゅ~の魅力が
たっぷり伝わる公演に
出来たらいいなぁ♪♪




是非!12月21日予定は
さんみゅ~のために
開けておいてください!!

よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ




 






ありがとうございました!!


ちなみに今日のセトリ( ̄0 ̄)/


一部  まみりん回

そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと
Secret Blue Memories
ほほにキスして
くちびるNetwork
自転車通学
これが愛なんだ
Live a Live~愛があれば大丈夫~
駆け抜けろ!青春
目覚めよ!乙女
みんなの太陽
アンコール
前にススメ!
Live a Live
これが愛なんだ




2部 ともきょん回

目覚めよ!乙女
Secret Blue Memories
ほほにキスして
駆け抜けろ!青春
夢冒険
くちびるNetwork
これが愛なんだ
前にススメ!
Thankyou for the Music
みんなの太陽
アンコール
Live a Live~愛があれば大丈夫~
これが愛なんだ
そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと


でした!
セットリストの感想も受付中(*´∀`)♪
*西園みすず*