できた(^ω^;)





ふぅ。






わたし、こんなに時間かかったのは
珍しい( °Д°)




色塗るのって大変やなぁチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







あ、早速お見せしますねぇ。














こんな感じでーすカエル



カラフルにしてみました!



(((((└(:D」┌)┘)))))))








私は、基本下書きはしません( ̄▽ ̄)


理由は、めんどくさいからwww







あとねー、
メンバー書いてってよく言われますが、



私、人とか存在するものとか書くの
苦手なんですよねー(´Д` )www



頭で考えてるうちというか
書いてるうちに出来上がってるというか?





基本、無心(・∀・)



たぶん、その時その時で
色々考えてるのかもしれませんが、

基本ザックリとしか覚えていませんのでw





私の頭の中は何考えてるんだろうw

が住んでるんだろう。






あ、そうそう。
昨日、ファンの方に鉛筆削りを
もらっちゃいましたーーードキドキ



削れすぎない鉛筆削り




とりあえず、全部削ってやったぜっグッド!



ちょうど鉛筆削りを
なくしたところだったのデス。



そして、色鉛筆たちが
ペコペコになってきたころでした。






本当にありがとうございました!ドキドキ







それでは、





オヤスミ_(:3 」∠)_




女の子やぁちゃんコスモス