ばりばりがっしゃーーーん。( ˙-˙ )













遂にやりました、

いや







またやりました。(笑)







携帯画面破壊。ばりばーり。





お母さん情報だと、
この2年間で4回目らしい。
そんなに割ったかな( ˘ω˘)スヤァ








ちなみに1回目は確か
中学校の卒業式の日。合格( ˙灬˙ )







皆で[卒業したくないよー(;;)]
って泣きながら
いーっぱい写真撮って、








その大切な思い出が沢山つまった
デジカメと携帯、

あれらを同時に割ったあの奇跡は
きっと一生忘れない。








これって、あやなだけじゃないよね?
これって、どうしたらいいの?(笑)







一つだけ言うなら、
お母さん。
ごめんね( ´^` )








ゆるして~(ヾノ・ω・`)ドキドキ







昨日修理出してきて、
今代替機です\( ˆoˆ )/合格
早く直るのを祈りましょう‥。


皆もこういう経験、
あるよね(´・ω・`)??笑










そうだ、
前回の記事で
[英語の絵本ちょっとしか読めてない‥]


って書いたら
[2ヵ月前位にともきょんと映画行った時に買った
レオ=レオニさんの絵本?]



ってコメントしてくれた方が
いたんですけど‥





そうですドキドキ!
レオ=レオニさんの、
カラフルな絵のネズミの絵本ラブラブ






書いたの覚えててくれて
嬉しい~٩(๑ˆOˆ๑)۶合格
ありがとうございます黄色い花*・。





それじゃあ
また明日ね~チューリップオレンジ*・。





コスモス定期公演コスモス
日程:11月16日(土)

第1部『さんみゅ~LIVE 2013 -Let’s make a magical time♪-』 担当:まみり ん(野田真実)

第2部『さんみゅ~LIVE 2013 -~いい色の日! ~あなたをさんみゅ~色に染め ます?-』 担当:ともきょん(京極友香)

会場:LIVE-BAR The DOORS (東京/初台)

チケット料金:各公演 全自由 3,000円(税込) ドリンク別




定期公演も残り半分です!
ぜひ来てください( ˙³ω˙)黄色い花チューリップ赤チューリップピンク

木下綾菜