☆ミ





さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です!



お返事書きます!



まずは、私の答えから、



カレーとハヤシライスだったら、

昔はハヤシライスだったけど、今はカレーかな?らっきょうとかと食べるのすき♡


カジュアルとガーリーなら、ガーリーの、方が好きかな?

女の子っぽいから(*゚▽゚*)


夏と冬なら、夏かなー?

なんとなくだけど...




それでは皆さんへお返事♡




☆かずほさん☆

わかりますよー(*゚▽゚*)

さんみゅ~は、みんな個性的なこが多いと思うよー。
だからライブでみんなのこと見てたら面白いと思うよ(*´ω`*)
こんな感じでゴメンネ。。



☆としたかさん☆


休みの日は、ショッピングしてるか、お家でゆっくりしてますよ( ̄▽ ̄)



☆かっちゃんさん☆


ボディーソープにあまりこだわってなくて、今はグレープフルーツの香りのを使ってます!



☆テツくんさん☆


好きな麺類はうどん!!
あとは、トマトラーメン!



☆ももこ(。・・。)/~セーラー服さん☆


うれしいものー...
なんでもうれしいけど、具体的に言えば

可愛いもの♡例えばキラキラしたものとか、アクセサリーとか小物類?使えるもの( ̄▽ ̄)
あとはお手紙とか、気持ちが伝わる気がするから(*´ω`*)



☆れびんさん☆

なんの並び替えがいいですか?



☆プリさん☆


最近あった嬉しかったことは、いっぱいあるなー

握手会でまたお話しますね!



☆虎次郎さん☆


ピアノは弾けませんwww

ねこふんじゃったは弾けるよ!



☆すてぃ~ぶさん☆


はまったものは、ラブベリーっていうゲームにはまりました!


☆hama-chanさん☆


みつめられるのその人によるんじゃないかなー?
本人が照れ屋さんなら恥ずかしいかも...



☆こいおとこさん☆


堀北真希さんのドラマまだみれてないー(´・_・`)

はやくみないと!



☆トークBOXさん☆


憧れはみるきーが好き!

ほんとにかわいい!



☆たー坊さん☆


それは、どちらもありうるwww


武道館でライブができたらとりあえず武道館の中を走りたい←
広さをたしかめるみたいな?



☆suさん☆

そうかも...

いろんな曲うたえるようになればいいな(((o(*゚▽゚*)o)))


☆たぬき大阪NO.4さん☆

プラスチックもそうだけど、たんたっきとかもいうよ?



☆D.Y.さん☆


髪型は切ってって言われたら切る!

どっちがすきですか?



☆ブースカ・ブーさん☆


悩むなー、茶道はやってみたい!

どんなのがあるのかなー?


☆三本木さん☆


好きな歯ブラシー、固さは普通がいいかなー?

ライブは好きな人がいる方向でみてください! 


☆いったんさん☆


いろんな曲やったよー!

譜面さえあればなんでもできる!



☆かなみさん☆

美白を保つ秘訣は、日焼けどめぬることかなー?

使ってる化粧水はハダラボだよ!


☆もってぃさん☆

食生活は普通なはずだよー( ̄▽ ̄)


☆すずかけさん☆


これまでとはちがうこと、んー、

緊張する!!めっちゃ!



☆みた~ちさん☆

夏の好きなとこ、海やプールにいける!
冬の好きなとこ、服がモコモコしててかわいい!

です!



☆ぐっちーさん☆

秋・冬は布団にくるまるのがすき!
あったかいから気持ちいい!


☆ザキさん☆


将来は、なんでも出来る人になりたい!

演技もしてみたい!



お返事でした!!



みなさん!



いよいよ明日は定期ライブです!

待ってますよ!


ではまた明日!


おやすみ♡






まみりん