☆ミ




さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です!




今日は、


憧れの人、堀北真希さんが出演されている


劇場版ATARUを見に行ってきました!!!




もともとドラマの時から見ていて、気になっていたので....




すっごく、感動して、涙が出てきました。


 

もう一回見たいっ!



そう思うくらい、面白くて感動しました(*´▽`*)




今も頭の中がATARUで埋め尽くされてる(((o(*゚▽゚*)o)))



本当にオススメです!



堀北真希さんが可愛かったよ♡





改めて、演技は凄いなと思いました。


私もいつか、ドラマや映画などに出れる日が来るように、頑張ろう!




映画館から出たら虹が出てて、きれかった!


本当に今日は良い日だな♡


まみりん