こんばんは(^o^)v



嵐のような9月が過ぎて、
あっという間に、
今日から10月突入!!









ということで、今日は
お部屋の模様替えをしました!!





同じ部屋なのに、
模様替えをすると
部屋で過ごすのが楽しみになるのって
なんでだろう(´-ω-`)?



気の持ち様??笑笑










いらないものも捨てて、
ついでに衣替えもして、
すっきりした気分で
10月のスタートを切りました\(^o^)/






定期公演もあるし、
充実した一ヶ月にできるように
がんばります(´-ω-`)!ふふん






そして、夜は横浜BLITZにて
YOKOHAMA MUSIC FESTIVAL
というライブを見に行ってきました。

LIFriendsさん、
キマグレンさん、
三浦大和さん、
BECKY♪♯さん、



が出演されていて、
会場の一体感とか
MCのやりとりはもちろん、

気持ちが歌にのせて
素直に心に入ってきて
感じるものがたくさんありました。



改めて、歌ってすごい!
ライブって楽しい!!って

今は心がいっぱいです。




本当に幸せな時間でした(´-ω-`)!










私もそんな歌が歌えるように
伝えていきたいなって
思いました。

本当に楽しかったです。








よし!
10月もがんばるぞっ(//∇//)!





みんなも一緒に
ファイトーっ(´-ω-`)ドキドキ












ではでは、
おやすみっすー♪

*西園みすず*