☆ミ、




さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です!!




今日は、私の 


大好きな大好きな、憧れの人、



堀北真希さんの写真集、『Dramatic』を買いました♡♡






んふふ....♡





もう、本当に綺麗で可愛くて、ニヤケが止まらない!!!


何でこんなに可愛いの???






知っている方も多いと思いますが、私が芸能界を目指すきっかけになった方なんです!



私は小さい頃からTVが大好きで、バラエティーやドラマなどをよく見ていたのですが....


小学生の時に、3年生くらいかなー?

あるドラマを見て、すごく惹かれて....


この人と共演したい!

そんな気持ちから芸能界を目指して、今にいたります(((o(*゚▽゚*)o)))


堀北真希さんと出会わなければ今の私は皆さんにも出会えてないし....
今頃何してたんだろう?


不思議ですね( ´ ▽ ` )



いつか、共演できる日が来れば良いなぁと夢見てます(*´▽`*)




共演できた時には、好きです!と伝えよう(笑)

好きな人には、気持ちを伝えるタイプなので!!


なんてね(笑)



緊張しすぎて喋れないかも(*゚∀゚*)




でも写真集を見て、感動しました!


うん、素敵な人です♡


皆さんも見てみてくださいね!




私も憧れられる存在になれるように頑張らなくちゃ!



- - - - - - - - - -- - - - - - - - - -

明日は定期ライブ以来のライブ!


一緒に、楽しもうね!!


あと、これが愛なんだのMVもアップされているので沢山見てね♡



まみりん