みなさん。こんばんは♪




本日、9月23日より
はじまりました!

さんみゅ~定期公演。




足を運んで下さった皆さん、
そして、残念ながら
こられなかったけど
応援してくれていた皆さん。


本当にありがとうございました!



今回は、担当公演を
メンバー自らプロデュースすると
いうことで、
正直ドキドキしたり、
不安も沢山ありました。




だけど皆さんのおかげで
とても楽しい公演になったかなぁと
思っています。


やあちゃん担当の公演では







普段はなかなか見せられない
やあちゃんの大好きな
絵を沢山みてもらえたし、








れいちゃむ担当の公演では
ステージでまさかのリーダー争奪対決!


しり相撲したり、


 縄跳びしたり、

腕相撲したり…



れいちゃむから、MCの始めに

「秘密にしてたけど、実は前から
リーダーの座をねらっていた。
今日勝負をして勝った方がリーダーだ!」

とまさかの衝撃告白があって、
そこからはもうれいちゃむワールド全開
で、茶番劇が繰り広げられました。笑笑







そして、最後の最後には
皆さんを巻き込んでの
ドッキリ!!!




※私がMC中に投げたマイクは
おもちゃのマイクで、
本物ではありません。ふふ
ご心配おかけしました(;・∀・)










みんなでしかけた逆ドッキリ。

皆さんのご協力のおかげで、
こちらも








笑笑













苦しいとき、

立ち止まりそうになったとき。

どうしたらいいのかさえわからないとき。






どんなときにも、
ステージに立つと
皆さんが優しく、大きな、無敵の愛で
私達の事を迎えてくれます。


本当に心強いです。

これまで何度も、
何度も助けられてきました。





今回の定期公演では
皆さんと、これまで築いてきた
愛、絆を改めて
強く感じることができた気がします。






今日は〈これが愛なんだ〉
の初披露や、カップリング曲の
〈駆け抜けろ!青春〉
の初披露があったり、

二部ではこれが愛なんだの、
MVの初披露、などなど
盛りだくさんな内容に
なったんじゃないかなぁと
思ってます!\(^o^)/



楽しんでいただけましたか?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/






これから、沢山、たくさん。
愛をかえしていくからね。

私達の間にある絆、愛は無敵です。









いつも、
全身全霊でコールを本当にありがとう。









また会いましょう!!♪






*西園みすず*