こんばんは(*´∇`*)





今日は、定期公演に向けての
打合せがありました(゜▽゜*)!



色々と決まってきて、
より、楽しみに~っラブラブ!ふふ







あんなことや~叫びひらめき電球








こんなことっ!かたつむりドキドキ








笑笑



やあちゃんと、れいちゃむの
カラーがでる公演になるといいな♪得意げ






まだチケット買ってないよ!って方は
一番最後に詳細載せるので、
是非、よろしくお願いします(*´ω`*)





23日は、
みんなではじけましょ(*´ω`*)?

なんてったって、



読書の秋、食欲の秋、
ライブの秋…







さんみゅ~の秋!!ですから(* ̄∇ ̄*)




ふふふ。






↑秋が来たら言いたかったヤツ。笑



















それじゃあ今日も、
質問回答いきますね(* ̄∇ ̄*)







8プライベートで今いちばん楽しい時間、充実している時間って何をしているとき?


ライブとかを除くと、
アーティストさんのライブDVDを見たり
(最近はいきものがかりさんの
横浜アリーナのライブに感激しました!
映画やドラマを見たり、
本を読んだり…?
あれ?私結構インドア派?!笑笑





9昔読んでいた音楽専門誌でアーティストによく聞かれていた質問で、無人島に持っていきたい10枚のアルバムは何?という質問があり、これをみっすーにご回答をお願いしたいと思います。


→SingtotheSky/絢香
  guitarissimo/miwa
  バラー丼/いきものがかり
  BEST STORY~LOVE STORIES~/JUJU
  BEST STORY~LIFE STORIES~/JUJU
  キロロのいちばんイイ歌あつめました
  /Kiroro
  虹/新垣結衣
  男装レボリューション/風男塾
  あの・・こんなんできましたケド。/遊助
  最後のひとつは、さんみゅ~用に
  取っときます。笑笑

持ってないのがほとんどなんですけど、
全部ほしい!!(* ̄∇ ̄*)笑
音楽好きなので、もしおすすめの曲、
アーティストさんがいたら聞かせて下さい
(*^ー^)ノ♪





10好きな男性のタイプは?

→友達も好きな人も、尊敬できて、
一緒に居ると
成長できる人がいいなと思います(*´ω`*)
自分が知らないことをたくさん
知ってたら、素敵だなあと思います。




11質問です。
一日の平均睡眠時間はどれくらいですか?
みっすーは早寝早起きのイメージがあります。


日によって違うんですけど、
6~7時間とかです(*´ー`*)♪普通ww
だけど。寝ていいよ!って言われたら
何時間でも寝れますよー。ふふ

ちなみに。
さんみゅ~1の早起きはれいちゃむ!!
毎朝6時半起き(..)ww





12料理上手なみっすーはお菓子も作れると思うのですが、お菓子なら何が得意ですか?

→チーズケーキが得意です(*´ω`*)
ベイクドチーズケーキが好きです♪ドキドキドキドキ




13質問は、握手会の時いつも何話すか迷うんだけど、次何処行くよ!としか言ってなくていつも後悔してるんねorzブログコメで書けばいい話だなとw、んでね、みっすーの事スゲー知りたいし、みっすーにも俺の事を知ってほしい訳よ!(゜Д゜;)それを踏まえてなんだけど、握手会の時こっちからどんどん喋った方がいい?それともみっすーがどんどん喋りたい?(p_-)


→人によります!\(^o^)/
話してくれたらたくさん聞くし、
聞いてくれたらたくさん話すし、
静かに見てたいってときはじっとします。笑

ちなみに。
次、何処行くよ!って言われるの、
凄く嬉しいですよ(*´ω`*)?♪




14そうだな絶対に徹夜しなきゃいけない日ってあるじゃん。
そういう時どうして眠気をしのぎますか?

→寝れる時間に寝ておきます。
が…結局睡魔に負けてしまいます…泣
今のところ、人生で絶対の徹夜に
巡りあったことがないかもしれないです
(゜▽゜*)!!笑





15これまでリーダー的なことってしたことが
ありますか?


リーダーだから!と思って
行動することはあんまりないかも…
ごめんなさい。頑張ります(..)。。。ww




16素晴らしい活躍をされてる数々のアイドルさんたちの中で目標としているグループ、参考にしているグループ、ライブにいって見たいグループ、単純に好きなグループがありましたら教えて頂きたいです。


→どのグループも、ライブって
絶対他にはない魅力があると思うので
みんな、興味があって…(..)キメラレナイ
対バンのときも、できる限り他のグループ
のライブを見たいなと思っています。

アイドルではないんですが、
今一番行きたいライブは
いきものがかりさんのライブ。
あとは、風男塾さんのライブに
行きたいです!(゜▽゜*)♪











僕が、私が、
今一番見たいライブは

さんみゅ~!

って言われるように
私も頑張ります!(* ̄∇ ̄*)





それじゃあ、またあした♪

おやすみっすー(*´∇`*)





*西園みすず*



-----


【さんみゅ~LIVE2013定期公演 第1弾@初台The DOORS】

■日程:9月23日(月・祝)
■第1部:開場13:00/開演13:30
■第2部:開場17:00/開演17:30

■会場:LIVE-BAR The DOORS (東京/初台)
http://www.hatsudai-doors.com/access.php

■チケット料金:各公演 全自由 3,000円(税込) 別途ドリンク代

※6歳以上チケット必要
※この公演でのアルコールの持ち込み、入場してからの飲酒をお断り致します。

★チケット発売中★

・ローソンチケット[Lコード:79534]
http://l-tike.com
※お問合せ:0570-000-777
※一般発売翌日よりローソン店頭Loppiでの直販あり
※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・
IP電話・CATV電話からはご利用になれません

☆公演に関するお問い合わせ先☆
ポニーキャニオン さんみゅ~定期ライブ窓口(平日11:00~17:00) 03-5521-8077


-----