土曜日の今日、
皆さん何してましたか~(*゚ー゚*)黄色い花?














綾菜はですね、今日










髪の毛をちょっとだけ!
切ってきました~\(´∇`)/音譜








4月の下旬にロングから
ショートカットにして、
はや3ヶ月以上!(*゜Q゜*)わお









そりゃ髪の毛も伸びるわけで(・∀・)-☆






美容院
行ってきちゃいましたヒヨコ☆ミ










それでは写真。










…は、
また今度音譜











切ったのは、
ちょっとだけですよ(*´∀`)♪笑










でも
長すぎて鼻近くまであった前髪も切ってもらって
サイドもちょっと軽くしてもらったし♪





あと、
ちょっと久しぶりに
トリートメントもしてもらって
髪の毛もつやつやになりました(*´ω`*)ラブラブ









ありがとうございましたドキドキ!!るん











そうだそうだ。
皆さん、
昨日のハリーポッターは
みましたか?









先週に続き、
今週もやってましたね( 〃▽〃)ドキドキ





今週はシリーズ4、
<炎のゴブレット>!!






みおわった後、
他の話もみたい!って
ともきょんのDVDでもみちゃいました(笑)







でも途中で眠くなって
続きはまた今度に…( ;;)汗





ちなみに
<炎のゴブレット>で
セドリック役をやっている
ロバート・パティンソンさんは、







映画
<トワイライト>
にも出演してるんです\(^o^)/







トワイライトも
小説全部読んで、
映画も観に行った位好きです( 〃▽〃)ラブラブ






で来週のハリーポッターは
シリーズ5、

<不死鳥の騎士団>
やるんです!!
最高ですね( 〃▽〃)笑









それじゃあ
Seeyou*・°


チューリップ赤木下綾菜チューリップ赤